-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-30 11:22 | カテゴリ:
おはようございます。

もう、こんにちわでいいかな?

久しぶりに詩書いたので投げ込んでおきます。

コメント返信等はまた後日にでもさせていただこうかなって思っています。

ツイッターやらなくなったから時間はあるんですよね・・・。というかwwツイッターに時間使い過ぎていたというかwww

オンラインゲームも少しずつしか進めないので。ぼちぼちSS書いたり、気ままに稀な詩でも書いていきますね。


今回の詩はお友達と話していて、悪ノリで書きましたww

まぁ、ご本人も気に入ってくれたみたいなので。特に止められなかったしってことでここにUPしときます(ニヤリ


では、追記に入れておきますね。

今日はあるお友達の誕生日なんですが・・・・その人宛ではないのが残念w
あ、ギャラマジ今晩放送です!!私、仕事の都合で聴けない(´っω・。`)゚o*





声を聴いた瞬間に 心に何かがハマった気がした

いつもと変わらない朝が来た いつもと違う心があった

なぜかそわそわしている日常 心が少し暖かい

夜になって、そっと耳を傾ける 心が弾む気がした

楽しい時間はあっという間 心だけじゃなく、部屋まで暖かい

出会ってしまった 僕の天使に

キミという存在に

僕は誓うよ いつかキミの心を温めると

僕は願うよ いつかキミの夢が叶うのを

キミが気に入ってくれたもの キミが笑ってくれたもの

全てが僕の好きなもの すべてが僕の宝物


いつもと違う朝が来た いつもと同じ心があった

いつも変わらない日常 心がずっと温かい

夜になって、そっと耳を傾ける 心が軽くなる気がした

楽しい時間はあっという間 だけど、僕の心はいつまでも暖かい

出会えてよかった 僕の天使に

キミという存在に

僕は誓うよ いつかキミの心を温めると

僕は願うよ いつかキミの夢が叶うのを

キミが気に入ってくれたもの キミが笑ってくれたもの

全てが僕の好きなもの すべてが僕の宝物
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/341-e4a384be
