-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-08 23:42 | カテゴリ:お礼ss
お待たせいたしました!!
第二弾ですヾ(=^▽^=)ノ



みつき様に先ほどコメントで物足りない的な事を言われたのでwww
眠い目こすりつつ(ρ_-)ノ急遽携帯で書きました(^^)v

ちょっと短いのですが・・・・
高校生未満の方はなるべくお気を付けて下さい


それから、リンクに桜乃様のサイトを追加させていただきました(≧▼≦)
この方のサイトもとても素敵ですヾ(=^▽^=)ノ



もしかしたらお礼ssは今後こんな感じの作品ばかりになりそうなので(笑)


携帯なので打ち消し出来ない為書きませんが←オイ

よければ皆さんどうぞ


すいません
ちょっと気に入らないところはあるんですがそのまま載せます





本来は透き通るような白い彼女の肌は今では薄い桃色をしていた
「せっ・・・・・ちゃん」彼女の声に私は顔を上げる

彼女の肌には赤い跡がいくつか残されている
今もまた一つ増えた跡

その場所をそっと触ってみる
「んっ」
ビクッと彼女の身体が小さく跳ねた
蒸気した頬
潤んだ瞳
小さな口はそっと私の名を呼ぶ
彼女だけが呼ぶ私の名を

その全てが愛おしくて
全てを私のものにしたく
彼女は私の愛おしい人だと証明したくて
彼女の身体に証拠を残す


「この・・・ちゃん」
私は再び彼女の肌に口付けをした







あとがきです
せっちゃんのセリフ・・・・・お嬢様の方が良かったかなぁ?
でも、やっぱりこうゆうときは名前で呼ばないとなぁ・・・・・

皆さん、拍手本当にありがとうございます!!!
昨日も一件あって感激であります!!!!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/35-d8597722
