-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-24 20:45 | カテゴリ:けいおん!
うそつき参上!!!!!!



すみませんでした!!!!

お久しぶりです。このせつはどうもどうも。

えっとですね・・・・先週ちょっと切腹してきました。

はい、手術ですね。

ちょっと下腹部に腫瘍があったので。

言い訳ですがすんません。

四月から猛烈にお腹痛いし熱下がらないしで・・・うん。腫瘍あるんならそら痛いわってなりましたww


現在は動けるようになり、一週間ほどの入院で簡単に帰ってきました。

なので、今後はちょこちょこ本気出して頑張ります。

本気出すよ!!!!!


久しぶりのSSです。

けいおんですね。

なんと!リクエストです!!!!

ふりーだむさんありがとう。

テーマは、卒業式の後の唯あずです。
歌のサプライズ後の二人を書いて欲しいということで・・・・・

黒歴史が書きあがりましたwwwごめんなさいwww

とりあえず、まぁ、読んでください。

リハビリしなきゃな!!!SSの!!!


1・2・3!!


「じゃ、またな。梓」

「梓ちゃん、また練習でね」

「気を付けてな」

「はい、また練習で・・・・。お疲れ様でした」

いつもと同じように信号のところで分かれる。今日で最後。だけど、最後じゃない。

私達は離れても、HTTなんだ。練習だって・・・・・するはず・・・・うん。する!

「で~もね~ あえーたよー♪ すてーきなっ♪ て・ん・し・にぃ♪」

そっと隣を窺うと、唯先輩が踊ってった・・・・。何してるんだろ・・・。

「ねぇねぇ、あずにゃん。やっぱりさぁ、踊りながらギター弾くって難しいよね」

「いきなり何言ってるんですか・・・。というか、唯先輩はまず普通にギター弾けないじゃないですか。未だにコードとか覚えてなかったりするし」

「うっ・・・・でも、最近は結構覚えたんだよ?あずにゃんのおかげだね!ふんすっ」

「覚えてもらわないと困りますよ・・・。あ、でも、さっきの演奏はみなさん本当に素敵でした。律先輩のドラムはやっぱり少し走ってて、唯先輩はコードが抜けてるところもあったけど・・・・最高の演奏でした」

「え?私間違えてた!?」

「多分ですよ?でも・・・素敵でしたよ」

「うーん・・・ごめんね、あずにゃん。あ、そうだ!!たい焼き食べて帰ろうよ」

「え?たい焼きですか??なんでまた急に・・・別にいいですけど」

急に私の手を引っ張って走り出す唯先輩に遅れないように私も走る。

置いて行かれないように。

そういえば・・・唯先輩はいつも私の左側に居る。ステージの上でも、こうして一緒に居る時も。

唯先輩、一年・・・待ってもらっていいですか?

来年、必ず追いついて見せますから。

だから、左側は空けといてくださいね?

「あずにゃん、待ってるよ」

「え?」

「たい焼きだよ!たい焼きが私たちの事待ってくれてるから、急ごう!!じゃないと私が全部食べちゃうよ?」

「な、なんですかそれ・・・」

び、びっくりした・・・。

笑いながら一人で駆け出していく唯先輩の背中を見つめる。こっちを振り向いて、私が付いてくるのを待っている・・・。

「たい焼きは渡しませんよ!唯先輩!」








おまけ

結局梓がたい焼き屋に先に着いたのち、唯を待っていたとかいないとか。

唯とたい焼きをそれぞれ半分個にして二種類のたい焼きをもって嬉しそうにしている梓がいたとかいないとか。

卒業しても、いつもと同じ。でも、ほんの少し違った二人。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/350-1123ee79
