-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-14 14:28 | カテゴリ:雑記
コメント返信です。

久しぶりに足を運んでくださった方からコメントをいただきました。

本当にありがたいなと思います。

コメント返信にかこつけてちょっと近況も聞かれたので答えております。
気になる方も読まれても大丈夫なように返信させていただきます





青藍様

このせつはお久しぶりです。

いやいや、私が更新を怠っていたので足を運ぶこともなかったと思います。お名前思い出せて良かったですねw

私の方といたしましては、少し前に更新した記事に簡単に記したのですが、ちょっと卵巣に腫瘍が出来て、4月から激痛にのた打ち回った末、6月の半ばに手術を受けてまいりました。

幸い、悪性のものではなく、手術も腹腔狂??あれ?複胸腔う・・・・・???

すいません、なんかよく解んないけど、カメラを突っ込んで鋏で切るって言うかんたんな手術を受けてまいりましたwww


おへそとお腹に計四か所の小さな穴開けてやる奴です。

おかげさまで今のところは元気ですw

ご心配ばかりおかけして更新サボってるのが申し訳なく思います。

このせつはやっぱり偉大ですよね!!

私も久しぶりにちゃんと書いたのですが、やっぱり二人は最高です。

そして、みんなに愛されているなぁと改めて思うことが出来ました。

私がすごいのではなく、やっぱりこのせつがすごいんだと私は思いますww

感想ありがとうございました。

まだ、忘れられてないこと、音づれてくれる方がいる事  いろいろなことが励みになりました。

ここを訪れて下さる皆様が楽しい気持ちになり、笑って帰って行けるような作品をまた書きたいと思います。

ありがとうございました。

みなさまも病気には気を付けて、定期健診なども受けるようにしてくださいw



この後に、少し詩を書きましたので別記事で更新したいと思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/353-257bc91f
