-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-14 14:33 | カテゴリ:
ちわっす。

ダメ管理人リトです。

久しぶりにネタが無いので詩を書いてみました←


まぁ、興味ない方もいると思うのでスルー推奨です。

前の記事にコメント返信を更新しております。

近況交じりで返信してますので、気になる方は覗いてくださいませ。



では、タイトル的にも解る方は居ると思いますが、なのはシリーズリイン・フォースをイメージして書きました。

気になる方は追記をご覧ください。

でわ、どうぞ



空に煌めく星々が、見つめ続けて、見守り続けて

空を駆け抜けるそよ風が、祝福を運んでくれる

夜空に瞬く幾千の煌めき 旅立つ風の行方を見つめて

永き時を超えて降り立つその場所は ほんのり淋しく静かな場所

水無月を迎えしころに寄り添いて 傍にいることを誓いましょう

永遠とも数瞬とも解らぬ時をあなたと共に

我らが五人 あなたの元へ

空が煌めき瞬いて そっと見つめるは師走の頃

空を駆け抜けそよ風が 一陣の風となりて駆け抜ける

彼方の空へと幸せを運ぶため その風の行方は誰も知らない

永き時を超えて降り立った祝福は 運び手となりて再び舞い上がる

主の傍を駆け抜けて 仲間の道行く先を吹き抜ける

いつも貴女と共に 皆と共に
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/354-e9bde2ab
