-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-10 20:42 | カテゴリ:雑記
拍手30件Σ!!
あああありがとうううございます!!!!
しかもカウンターが420超えていたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
いつのまにorz


みなさま・・・・本当にありがとうございます!!
コメントとか基本無いので最近カウンターや拍手気にしてませんでしたあんまり読まれてないのかと思ってました
でも、意外と皆様こっそりと来てくださってるんですね!!!

ほんと亀更新で申し訳ありませんorz
ちょっと時間を見つけては更新しているのですが・・・・もっともっと頑張って更新していこうと思います!!!

というか・・・・ネタはあっても書く暇がないorz
みつき様のリクエストにも応えないといけないので・・・ほんとがんばろ

みなさまも何かリクエストがあればしてください!!
期待に応えれるかはわかりませんが・・・がんばりますので(^^)v



そして、またまた勝手にですが少年陰陽師のリンクを貼らせていただきました!
唯様のサイトで「言の葉たちよ、六花となれ」です
このサイトもとても素敵なのでリンクを貼らせていただきましたww



追記には皆様もお気づきかもしれませんがww私のリア友であるみつき様のサイトを勝手に紹介しますww
本人にも内緒でwww
ご興味ある方は続きをご覧ください





なぜかこのせつでもなく、小陰でもないサイト
PM6:10がリンクされているのか!?
それはみつき様が私のご友人で、ブログを始めるきっかけをくれた方だからですww

前々からブログはしたかったんですけどね・・・なかなかきっかけが無かったですが
みつき様が忍たまで始めるってことだったので便乗して始めましたww
なのでこのブログはみつき様のお陰で今こうして運営されているわけです


彼女はかなりの忍たマニアですww←忍たまのマニアって意味です
基本的には妄想に基づいた絵や、そのまま妄想を書き綴ってますねww
とても楽しい妄想なさってますが基本的にはBLみたいですね
くの一キャラもいるのにww
キャラクターについてもかなり詳しく解説されていて、日常の出来事も面白いことばかりなのでかなり楽しいサイトとなっております

皆様も忍たまに興味があれば覗いてみてあげてくださいwww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/36-4f6a96ab
