-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-29 11:36 | カテゴリ:ネギま!
おかえりなさい!赤松健先生!!!!!!



という事で!!!!!!!!!!


新連載!


始まりました『UQHOLDER!』!! 感想はネタバレ全開で行きたいと思います!!!!

追記を開いたら私責任取らないので。


読んでないとか言われても困ります。

全開です!!!!!もう、叫びますから。

知りませんよ。

言ったからね!!!

一日まったし!!!!!

もう止まらないからねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















壁|ョ゚ロ゚*)チラッ






壁|ω・`)





壁|ω・`)見るの?






壁|д・)ジィ





壁|д・)セキニン トラナイカラネ





|ョ☆ω☆)キラーン






壁|≡ササッ





壁|☆o(・д・*)㌧㌧









お帰り!!!!!!!エヴァンジェリン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







エヴァちゃーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!踏んでくださいエヴァ様ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







( `Д)=○)з´)∵ ∵゚


ガッ(゚Д(┗┐(・ω・ノ)ノ





はい。落ち着きましょう。


お帰りなさい、ネギま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うん。落ち着いてないね。

読みづらいね。

ごめんなさい。


ここまで付き合てくれてありがとうございますw

えっと、何年ぶりだろう?マガジン買いました。

多分・・・ネギま!最終回は買ったと思うんだけど、その時もずっと買ってなかったんですよ。

で、今回また赤松先生の新作来るって言うし、魔法だって言うから・・・・


誰だってネギま!続編的な物って思うよね。

ファンなら思うよね。

買っちゃうよね。


話し聞いたときからうっすらとですがエヴァ様は出るんだろうなって思ってました。

不老不死だもん。

どんなときだってきっと、ネギま!の関連作品なら出るとは思ってたけど・・・・・



先生、期待を裏切ってくれてありがとうございます。 メインでエヴァ様!!



開いた瞬間エヴァ様!!!!!!!!!!!!!!!!!エヴァ様ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



大好きです。エヴァ様なら踏まれてもいい、むしろ踏んでくださいって言いたくなります。

私Mじゃないけど、エヴァ様ならありな気もする(真顔)


全然新作について触れてないね。ごめん。

えっと、開いたらエヴァ様。めくったら3-Aのみんなの笑顔。

下見たら大人になったみんなの笑顔と夏美ご懐妊。


夏美ご懐妊!!!!

小太郎おめでとうw

そこで気になるのがこのせつの左手の薬指

じゃなくてw

明日菜とネギが居ない所

他にも居ない子も居るんですが、なぜか重要な二人が見送ってないんですよね。意味があるのかな?

そして、次の世代と出会うエヴァ様。


時は 2086年(推定) [ネギま!最終回の時が2011年(中等部卒業時が2004年の為その7年後)]

近衛 刀太(このえ とうた)という14歳の少年が主人公です。顔は木乃香系かな?と思います。

出た瞬間から木刀握りしめてお尻の素敵なおねぇさんを襲っています。その瞬間の表情はせっちゃんを彷彿とさせます。

素敵なおねぇさんは雪姫(ゆきひめ)さん。この方と刀太君はくらしているみたいですw

彼のご両親は二年前に雪姫さんと事故を起こし、生き残ったお二人が手を取り合って生活してるようですね。

お墓参りのシーンで墓石から年号チェックしました。なぜネギ死んでんの?なんでじいちゃん!?

このせつは結婚したじゃない!!!!!最終回から六年後に!!!!

なぜネギがおじいちゃんなのー!

ネギはやっぱり2065年に亡くなってるみたいですね・・・(ネギま!38巻の130年後に明日菜がお墓に案内された時もこの年ですね。マガジンは印刷の都合なのかワザとなのかぼかしてますがなんとなく読み取れるのは65年っぽい)


でも気になるのは、死傷者が出るほどの事故で刀太くんは結構怪我が目立つのに、回想シーンでは雪姫さん無傷w

性癖も気になるところww

さて、そんなユーキュー作品なんですが、魔法が公表されてまだ10年です。

ネギまの時から75年立ってます。つまり、あれから65年で公表されたわけです。

あれ?ネギの没年は65年(推定)最終回から54年しかたってない・・・。つまり?死ぬ前に公表できなかったのでしょうか?

あ、冒頭でエヴァ様は齢700歳と言っておられます。ネギま時代は確か約600歳くらいのはず。推定ですけどね?

まぁ、75年くらいなんで多分間違ってないはず。

でも、おかしなことに、ネギま!の方では宇宙エレベーターは起動しています。

魔法は公表せず、先ずは魔法世界の安定に努めたんでしょうか?

でも、学校の職員室で雪姫先生と話してる橘先生・・・この時、エレベーターの名前は10年の間で名前募集されてるっポイ・・・・あれー??

つまり、これは改変後の世界でもまた別の平行世界の話なのでしょうか?たとえば明日菜が寝たままの世界とか。

んー・・・・今後明らかにされるのか?

にしても、今回のエヴァ様はかなり丸くなりすぎている気がします。

だって、あのエヴァ様が料理してんだもん(不味いみたいだけど

とか、刀太君にはちょっと優しいしw


刀太君は不老不死(仮免)らしいので、やっぱり将来的にはエヴァちゃんとずっと一緒なのかな。

そして、ここで不老不死キャラもってくるってことは・・・・

ラブひな(神鳴流)から続くこの続編的な流れもここで途絶えるフラグ?

とか思ってみたんですが、一人気になる男の子居るんですよ。

見開きカラーページ観てください。タイトルの。

右側のエヴァ様の隣に居る長身の男の子(学ランみたいな格好の)

手に持つは・・・・・そう、神鳴流の刀(っぽいやつ)ですね。

ラブひなは素子、ネギま!は刹那、ユーキューはこの男の子が神鳴流を受け継いでいるっポイ。

近衛って名前でかなりこのせつの子孫を疑わせる主人公ですが、ネギとの関係も気になるけど・・・

私はこっちの男の子に可能性を掛けます。


カラー3ページ目で、エヴァ様が「ろくでもないモノになってしまった者たち」つまり、
『生身の人間ではない』とすると・・・・烏族である刹那の血を引く子の可能性が・・・・


ろくでもないとは思ってないけど、その辺が絡んでる可能性は捨てきれない。

そしてもう二人。
エヴァちゃんの前に立つ赤い目の少年。

なんか見覚えあるんだけど、もしかしてナギが師匠とか呼んでた人?

となりのフードってポヨさんのお友達のあの人じゃない?


そんな伏線(?)盛りだくさんなので、来週がかなり楽しみです♪

いやぁ、ここまで長々と失礼しましたwww

読んでいただきありがとうございます!!!

あくまでも私の読んだ感想で、疑問なだけです。

年数も推定とかなんで定かではないです!!!


ありがとうございました

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/360-3c380122
