-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-10 18:08 | カテゴリ:なのは
こんばんわー


風邪引いてもう二週間です。一向に治らない・・・・


夏の終わりの夏風邪はしつこいから嫌ですねー。

さて、今日はお友達と掛けに負けてなのはとヴィータのSS書きました。

そっとあげておきますね。

グダグダですが、興味があればご覧ください。

では、追記からどうぞー







「ヴィータちゃん、ちょっといいかな?」

書類仕事をしてるとなのはから通信が入った。

「なんだ?」

「うん、もし時間があるんなら模擬戦してもらえないかなぁ?」

「あん?なんで急に?つか、それならシグナムにでも頼めよ。なんであたしなんだよ」

何かと思えば模擬戦をしろとは。でも、それならシグナムの方がいいんじゃねぇか?

不思議に思って聞いてみると、

「だって・・・シグナムさんとやると模擬戦じゃ済まないし・・・」

確かに・・・あの戦闘狂とじゃ模擬戦の範疇ではすまねぇな。

んー。まぁ今日は確かに書類仕事だけで暇といえば暇だが。

「仕事の方は良いのか?確か今日って会議か何か入ってなかったか?あたしは書類仕事だけだけど」

「あぁ、それならさっき連絡があって明日になったんだよね。会議の為に他の仕事全部片付けちゃってたから暇になっちゃって。急ぎの仕事も今は無いしで。どうかな?」

「そうか。なら、いいぞ。これだけ済ませたら相手してやるよ。アタシが勝ったらアイスだかんな」

一応条件は付けとかねぇとな。最近はやてにアイス止められちゃったんだよな。うっかり一日に二回アイス食べたからなぁ・・・。

「はやてちゃんに聞いたけど最近アイス食べ過ぎらしいね?私が負けちゃったらはやてちゃんに怒られそうなんだけど・・・」

「知るか。それに食べ過ぎてなんかねぇ。はやてに怒られたくなけりゃ負けなきゃいいだけだろ?勝つのはアタシだけどな」

はやてに怒られるのはアタシじゃないからな。勝ってアイスはアタシの物だな。

「負けないよ。全力全開!で勝ちに行くからね。私が勝ったらヴィータちゃんは私の膝の上で書類仕事でもしてもらおうかな?」

「はぁ!?何馬鹿なこと言ってんだ!」

何を言い出すかと思えば!なんでアタシがなのはの膝の上なんかで仕事しなきゃなんねぇんだ。そんなとこ新人や他のやつらに見られたらもう仕事できねぇ。

「にゃはは。冗談だよ。ケーキでいいよ。新しくできたケーキ屋さんのチーズケーキがすごく美味しいんだって」

「ったく・・・・。ほら、行くぞ。フィールドの使用許可は取ってんのか?」

「もちろん。はやてちゃんも見学に来るとか言ってたよ。あ、でも・・・多分参加するんじゃないかな?最近運動不足とか言ってたし」

「あぁ、そういえばそうだな。んーならチーム戦でもするか?シグナムやテスタロッサも呼んで」

それならいっそ人数的にも他のやつら呼んだ方がいいだろう。

「そうだね。そうだ!どうせなら懐かしのメンバーでするのはどうかな?ちょうどクロノくんとユーノくんも今来てるんだよね」

「は?あぁ・・・・ミッドチームと古代ベルカチームか・・・・いつだったかそのチームでやりあってお前とテスタロッサ。はやてで訓練室破壊しかけたことあったな」

「あ、あの時は・・・ほら、若かったから!今度は大丈夫だって。・・・・多分」

そっとあらぬ方向を見つめるなのはを睨みつつ

「・・・・・お前らの今の立場で訓練場破壊したら大問題だぞ。その辺は自重しろよな。あと、目を逸らすな」

しょうがねぇなぁ。まったく。

相変わらず中身は成長しねぇな。こいつも、あたしも。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/361-37020951
