-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-20 11:49 | カテゴリ:このせつSS
このせつはどうも

お腹すいたなーとか思いつつ書いてました。

最近はクッキー焼くのはやってますね。

ブラウザゲームの「クッキークリッカー」

私も艦これの片手間にやってはいるけど、何がおもしろいのかいまいち解らず・・・・起動して放置しながらたまにアイテム買いつつクリックしています。

艦これは現在、3-4と4-3,4ー4をクリア目指して育成中です。

南方海域が全面追加される前にたどり着けると良いな・・・。

着任されている方はいらっしゃればお互いに頑張りましょうね!

私は八月組なのでトラック泊でのんびりやっています。


では、今回のこのせつSSです。

ちみっちゃいせっちゃんを書いてみました。

愛も変わらずこのせつはイチャついていますよ。

でも、イチャイチャをメインには書いてません。

まぁ、それでも良ければお読みください。

グダグダで申し訳ない!


でわ、このせつworldへGO!




朝起きたら・・・・・子供の姿になっていた。

「・・・・・・えっと・・・・・ここは・・・」

自分の身体を確認しても特に外傷はない。いつものパジャマを着ているし、これは間違いなく私の布団だ。

壁には掛け軸と龍宮の武器が掛かっていて、なんの変哲もないいつもの寮の自室で。

昨日は寝る前に何も食べなかったし・・・・・お腹がすき過ぎて縮んだ?そんなまさか。

「・・・・なんだ刹那。小さくなったな」

「真名・・・・やはり私は小さくなっているのか・・・なにか私にしたか?」

「失礼な奴だな。寝ているお前に私が何かするわけないだろう。近衛のお嬢様じゃあるまし」

「いや、お嬢様だって何もしてこないぞ・・・・。じゃぁ・・・なぜこんな姿に・・・」

「まぁ、とりあえず朝食でも取りながらゆっくり考えたらどうだ?」

「そうだな・・・あぁ、そうだな」

龍宮が朝食を用意してくれる間にとりあえず着がえようと思ったんだが・・・・着れる服が無い。

どうやら6歳児程度の大きさになってしまっているようでどうあがいても着れるサイズの服がないのだ。

とりあえずパジャマの袖と裾を折ることで解決したが、一人でできないのを解っていて龍宮はニヤニヤしながら金を請求してきた。

千円も取るなんて卑怯だ!

「しかし、どうしたものか。とりあえず後でネギ先生に相談するか」

「その姿を見たら近衛が喜びそうだな」

「うっ・・・・」

「大人しく遊ばれるんだな」

朝食をとった後なかなか出かけようとしない私を龍宮が無理やり抱きかかえてお嬢様の部屋へと連れて行かれた。

そのままお嬢様に私を押し付けたと思えばどこかへ行ってしまうし。

私はネギ先生へ事情を説明する間中ずっとお嬢様の膝の上に座らされていた。

「にしても、刹那さんのほっぺ柔らかいわねぇ・・・」

「あしゅなさん、やめへくらはい・・・」

明日菜さんにほっぺをひたすらつつかれているのですが、これは何の拷問ですか・・・・

「あ、ごめんごめん。つい」

まったくもう・・・・

「うーん・・・・刹那さん昨日は確か師匠の飴食べて修行してたんですよね?それの効果が変に作用してこんなことになったのかもしれません。体調が悪かったとかそうゆうのがあると稀にですが効果が暴走してしまうことがあると他の魔法薬ですが確認されています。もしかしたら今回はそれかもしれませんね」

「いえ・・・・特に体調がすぐれないという事は無かったと思うのですが・・・」

「刹那さんって最近ずっとエヴァちゃんの修行受けてたし、知らないうちに疲れてたんじゃないの?」

「せやで、せっちゃん。ちゃんと休養をとらんからこないな事になるんよ?せやから、今日は修行はお休み。一日のんびりしような」

「うぅ・・・・分りました」

「多分、数時間から数日で元に戻れるとは思います。念のため師匠の所に行きましょうか」



エヴァンジェリンさんに確認したところ確かに魔法薬の暴走だろうという事になった。

数日掛かるかもしれないため別荘へとお邪魔したのだが・・・・・体が戻るまで一週間もかかった。

「戻れて良かったわね、刹那さん」

「あ、はい。本当に良かったです」

「うーん。うちとしてはもう少し小さいせっちゃんのままでも良かったんやけどなぁ」

「ぅぅ・・・それはちょっと・・・」

「もう、膝に座れへんから、次からは膝枕やね」

「えっ・・・・えと・・・・・む、無理ですから!」

小さくなっている間中ずっと何かあるたびに膝に座らされていたのに、今度は膝枕とか・・・・無理ですよ!!



その後、刹那は修行の後は木乃香の膝で休むことが日課になったとかならなかったとか・・・。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/364-344c7184
