-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-10-09 08:50 | カテゴリ:雑記
最近はチラチラとあちらでも閲覧数があり、そこそこの方々が読んでくださって大変うれしく思います。

よって、ココに通って下さる方が見つけるのも時間の問題かなって思ったので、一応リンク貼りますね。


こんな辺境サイトに通って下さる皆様なので、ピクシブも通ってるかなって。

ここに上げていない作品は主に「艦隊これくしょん」作品ですが、稀にあっちしか上げていない「なのは」作品も有ったりします。

今後もそんなのが増えそうなので。

勿論こちらにしか上げない作品もありますので、一応、気が向いたらどちらも覗いてもらえれば嬉しいです。


ピクシブ

↑こちら。名前は『もぐら』でやってます。地底に住んでこっそり活動ってつもりで名前つけましたw

秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/369-a973962f
