-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-06 22:50 | カテゴリ:未分類
艦隊これくしょんの軽巡洋艦の夕張の詩を書いた


気になる人は追記からどうぞ!


あの時背負っていたもの  国の未来と運命

私があの時 大事にしていたものってなんだったんだろう

データ データ データ 武器を担いで運用して またデータ

皆の為のデータ搾取 武器を使ってデータを取って

皆の為 本当にそうなのかな

私は誰の為に戦って 誰の為に生きたのだろう

自分の為って思ったことは無い

あの時の戦いも 国の為 みんなの為

私は人の為に生きていた

だけど 今は違う

生まれ変わった私は誰の為に生きているのだろう

今背負っているもの 国の未来と運命

私がいま 大事に思っているものってなんなんだろう

仲間 武器 提督 武器を背負って戦って そしてあの娘

皆と一緒に戦って 武器を背負って作戦開始

今度は 私自身の為に

私は私の為に戦って 私の為に生きよう

あの娘の為じゃない

この戦いは私たちの為に 生き抜く為に

あの娘と共に生きる為に生きたい

私が生まれ変わって また戦いの中に生きる意味はきっとそこにある

あの時の後悔を繰り返さないために

誰も失わないために 誰も泣かせないために

もう 見たくはないから

誰かの泣き顔も

もう 聴きたくないから

誰かの慟哭を

失う為でも 護る為でもない

私達が笑って生きる為

笑顔で過ごすため

誰かの為なんて言わない

私自身の為に笑って生きよう あの娘と仲間と共に
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/375-6169ee60
