fc2ブログ
2013-11-12 17:43 | カテゴリ:妄想の小部屋
という事で。

不純な動機でポッキーゲームがしたい唯ちゃんを一日遅刻で(書くの忘れてた)書いてきました。

といっても、ネタが膨らまなかったのでこちらに投げ込みます。

ごめん


「あずにゃーん!ポッキー食べよー」

「唯先輩?えっと、ここ私の教室なんですけど」

「知ってるよ?でも、今日はポッキーの日だし!」

今日は公然と好きな娘とキスできる日だからね!

あずにゃんと絶対キスするんだから!

「関係ないです!今はダメです!もう、そうゆうのは部活でしてください」

「うぅ、あずにゃん分かったよ!じゃぁ、放課後に迎えに来るから!」

「なんか、唯先輩気合入ってるね……」

「あぁ、なんか昨日から絶対梓ちゃんとポッキー食べるんだぁ!って準備してたからね。ごめんね、お姉ちゃんが楽しみにしてたから止められなくて」

「いや、良いんだけどね。部活……ちゃんと出来るのかな……」
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/376-0a8666e8