-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-23 23:03 | カテゴリ:
あぁ、なんかぼんやり仕事中に詩を考えてました。


はやてさん目線です。

魔法少女リリカルなのは の 八神はやて

最近艦これも作ってたから一応ね。

『うた』じゃなくて『し』です。

見たい方は追記へどうぞ



陽の光に透けてきらめくきみの髪はキラキラと眩しくて。

とびきりの笑顔で私に微笑む。

私の名を呼ぶその声は、癒しのメロディを口ずさむ。

癒しの風は私の魔法だったのに。きみはいつもあっという間に追い付いてくる。

赤と碧のその瞳には 私はどんな風に映るのか。

どんな世界を写して来たのだろうか

私の藍の瞳が映した世界と、きみの映した世界が同じであればいいのに




そっと風を纏うきみを見つめたら

癒しの風を感じるよ

あぁ、あの子はここにいる

いま、この場所に

きみとあの子

全然違うのに

癒し手として傍にいてくれる

きみの前でなら

私は素直になれるのかもしれないね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/379-225047e4
