-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-11 09:22 | カテゴリ:雑記
このせつぶりっす!

今日はタイトルどおりツイッターの活動についてお知らせいたしますわー。

因みにしばらくこの記事が一番上に来るように設定しておきますね。

最新記事更新はされてもこれの下に掲載されるので気を付けてください

でわ、先ずはこのブログが更新されたらお知らせしてくれるだけの通知アカウントがあります。

その垢はこちら→ 璃都大福 【稀にキャスもこの垢で配信します。】 ※名前クリックすればツイッターに飛びます

そして、BOT関係

以下↓ ※名前クリックすればツイッターに飛びます

①.艦これ百合カプbot 稀に中身が発言したりRTしまくる似非bot(艦隊これくしょん)
  諸事情により停止
②.夕張@五月雨ちゃんは私が護るわ 完全bot(艦隊これくしょん)

③.このせつbot 完全bot (魔法先生ネギま!)

④.はやヴィヴィbot 完全bot(魔法少女リリカルなのは)

フォローはご自由にお願いします。

各botは二次創作系アカウントになります。

まぁ、私の小ネタ妄想垂れ流しbotでごじゃいます。

なかなかSS書く時間とネタが思いつかんので、ちまちまとした小ネタをそっちで流そうかなって。

なにより、艦これ系のbotがかなり予想外にフォローを頂いているのと、ピクシブです!

こっちでも書いたはやヴィヴィのネタが支部では結構評価をいただきまして。布教用にbot作ってみましたw

このせつも今もまだまだ読んでくださる方がいらっしゃるので、ちゃんと提供したいなって思い作りました。

相変わらずのマイペースにはなりますが、少しずつここと一緒に更新していきたいと思います。

各botはツイログとツイプロを作っているので確認してもらえればなって思います。

もしかしたら夕張だけ作ってないかもだけど。


そんなこんなで、このサイトと共に良かったら覗いてやってください。

以上

2014/02/11 管理人 +リト+
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/386-da983a41
