-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-15 20:48 | カテゴリ:雑記
今日は中学時代の友達2人と一緒に広島県の宮島へ遊びに行って来ました(≧▼≦)

ほぼ食べ歩きツアー(笑)

宮島に着いて最初に食べた握り天はチーズベーコン♪
3人で分けました(*´∇`)
次に表参道付近で食べまくり(笑)
もみじ饅頭のばら売りでアーモンド・チョコ・アップルを私は食べました
その後厳島神社へ観光

写真撮りまくった後二時半にお昼ご飯(爆)
餅入りモダン焼き食べました(´ψψ`)美味しかった♪
お土産にもみじ饅頭買いまくり、ストラップ等も購入
友達は焼き牡蠣食べてる横で私は穴子饅なる物を食べました(*´∇`)
うまかった(笑)

とりあえず、鹿がかわいかった(≧▼≦)


めっちゃ楽しかった!!!!
でっかいしゃもじ見付けた!!Σ( ̄□ ̄;)


宮島凄く楽しかったです(≧▼≦)♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/40-a35a6a90
