-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-28 10:01 | カテゴリ:毎土このせつ企画
お知らせです


皆様は覚えておいででしょうか?

このタイトルとカテゴリーを。

毎週土曜日に三つのお題をテーマにこのせつが好きな方が投稿されていた企画。

このせつSS企画「毎土、このせつSSはいかがですか?」

そう!このせつの神様や、このせつを愛してやまなかったあのすばらしい方がたがきっかけで始められた伝説の企画!

私が勝手にそう思っているだけではありますが。

五年以上前ですかね。

この企画を見かけて追いかけまくった日々が今でもまだ鮮明に思い出せますw

私がこのせつSSに出会い、書きたいと思い始めたきっかけの一つです。

そして、このカテゴリーに投稿していました。

懐かしいなぁって思いつつ。

Twitterで行われている深夜のお絵かき60分一本勝負をご存知ですか?

アレの小説版もあり、様々なジャンルで企画されては投稿されていたりします。

あの企画が割と好きでROM専門ですが見てたりします。

そして思い出すのがこの毎土企画でした。

そして、いよいよまたやりたいな。参加したいなぁっという思いが募り。

復活させてしまいましたw

そう!復活!!!!

当時この企画に参加されていた方と懐かしいね、またやりたいねとか言ってたらなんかやることになってしまいましたww

その方が神様に連絡を取り、許可をもらってくれました!

よって、このせつSS企画「毎土、このせつSSはいかがですか?」復活!

急な見切り発車ですがw

年を明けてすぐの

2015年1月3日土曜日からスタートです!

参加資格はないです。

このせつが今でも大好き!って方ならどなたでも大歓迎!

当時参加されていなかった方も、今回初参加の方も、この企画自体知らなかったという方も是非ぜひご参加ください!

お題はこちらをご用意いたしました。

『新たな始まり 初詣 御守り』

です!

掲載は第三者が閲覧できるところであればどこでも構いません。

自身のブログ、プライべったー(とかいうやつ)、pixivなんでもOK!

ブログであれば専用カテゴリーを作ればみんなが見やすいかも。

pixivであればタグとして 「毎土このせつ企画」と付けてくだされば検索して追いかけます!

お題発表は私自身のこのブログとpixivで作品掲載時に翌週のお題を乗っけてご連絡いたしますが。

Twitterでのお知らせも用意しています。

Twitterをされていない方はブログか支部をご確認ください。

Twitterアカウントはこちら「このせつbot」で流します。

時間制限もなく、毎週土曜日中に更新されていれば問題ありません。

というか、お題三つのうち一つでも使ってあり、タグが付いてりゃいつだってOK!

確実に守ってもらえると嬉しいのがお題使用(一生懸命考えるので使ってください)

そして検索ワード用にタグを付けること

これさえ守ってもらえればなんだってOK!

R18やR18Gなどは皆様の判断に任せますが、できればいろんな人に見てもらい参加してもらうものなので。

わかりやすく注意事項として明記してからの掲載をお願いします。

節度をもって、原作である魔法先生ネギま!を愛し、作者赤松健先生に敬意をもっての参加をしていただければと思います。

BOTは夜までに設定します。

以上。お知らせでした。
BOTはフォロー自由です。参加したい人はフォロー推奨。できれば掲載した旨をりぷもらえるとトゥギャッターでまとめてお知らせを流します!!


ふるってご参加を!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/408-34b74bc7
