-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-12-31 18:15 | カテゴリ:未分類
ただの私事です。
追記にてちょっとしたことを書きます。

これはこのせつ関係者の方々で心当たりある人がもし、見ていたらで構わないです。

正直見てないと思ってます。

ただの自己満足で書くだけなので関係ない方は読まなくていいですし、なにかの間違いで見ても責任取りませんので。

心当たりある方も読まなくてもいいです。

ただ、読んでもいいこたぁないので。
それでも読んでやらぁってなら読んでください。

でわ、追記に



皆様、この度は毎土このせつ企画を復活させるに当たり、自己満足の為この記事を書いております。

名前を伏せるのは関係ない人が読んだ場合を考えてのことです。

私と喧嘩したことでご縁が切れてしまいましたが、このせつ企画があり、私がこの企画を復活させたことで私が皆様のツイートや作品を見つけることがあるかもしれません。
逆に皆様が私のツイートや作品を見つける事もあるかもしれません。

それが微妙な気分にさせてしまうかもと思います。
今更関係を再び築こうとか、もう一度やり直そうとかそんな事はいいません。

このせつ企画で皆様の作品を拝見する事は絶対あります。

だってこのせつだもん。見に行くわ。
失礼とは思います。
不躾とも思います。
でも!このせつだもん!みたい!

謝罪は失礼ですが書きません。

私は皆様が書くこのせつが好きでした。

S様のもP様のもゆ……あぁ、わかって←ゆ様のも。
SSをこれからもこのせつだけ、企画に関するものだけでいいので読ませてください。

あ、企画参加前提で書いてますが、書き手で参加されないなら読み手で参加してください。

たぶん、ゆっくりとかもですが、このせつ企画の反応はいいので書き手様が様々なこのせつをまた書いてくれると思います。

もし、まだこのせつが好きなら、またこのせつを再来させたいとおもっているので。是非、読み手として参加してもらえればと思います。

失礼な記事で申し訳ないですが。

このせつは素晴らしいものです!私情は関係なくこの企画を素晴らしい相方さんと一緒に盛り上がるよう頑張るので参加してもらえるとうれしいです。

こちらからお声を掛けることは無いです。
うっかりふぁぼするかもですが。
私の事は一切気にせず、相方様のところでも、Twitterでもお題見れるので。

よろしくお願いします

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/409-90dfdfd9
