-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 17:56 | カテゴリ:キャラ紹介  このせつss編
第六弾!!
やってきましたカモくん!!

オコジョ妖精
五歳のネギに助けてもらった事をきっかけにネギの事をアニキ!と呼び慕っている
ネギの日本での修行をサポートするためイギリスから追いかけてきた
パクティオーのための魔法陣は基本的にカモくんが書いてくれる

このオコジョは、まほネット(魔法の国のサイトで情報や通販などが見れる)で胡散臭いアイテムをよく勝手に買ってくれる
人の好意を測る能力も持っている・・・・・たぶんいろいろ役に立つ能力持ってるんだろうけど全部親父趣味にしか利用しないんだろうなww

カモくんは素晴らしいマスコットキャラだと思いますww
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/41-cec01e43
