-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-12 20:04 | カテゴリ:夢小説の捧げモノ
パンダ誕生日おめでとう!

少し早いけど見たいというので上げます。

オリジナルで一本パンダをイメージして書きました。

どうぞ!!

あぁ!時間がもっと長く欲しい……。

今日も今日とて一日が過ぎていく。

なんで一日は24時間しかないのだろうか。

今日はバイトもあるし学校の課題もある。

もぉ!!

「藍~?授業遅れるよー!」

「今行くー!」

友達に呼ばれたことで現実に立ち戻る。

考えても仕方ない!とりあえず授業だ!



終わった。バイトも終わってフラフラと自室に戻る。

パソコンを起動させると通知が届いている。

SNSからの通知を開けば自然と口角が上がっていることに気が付く。

私、雷堂寺 藍(らいどうじ らん)はランランというHNで活動している。

昔から絵が好きでいつからか自分の絵をSNSで投稿するようになった。

さまざまな人が活動するSNSを覗いているうちに自分も活動を始めていた。

二次創作の世界に触れていろんな刺激を受けた。

自分の中で絵というものが大きく膨れ上がっていく。

小さいころから絵を描くことが好きだった。

絵を描いてはいろんな人に褒められるのがうれしくて。

キャラクターの表情一つでいろいろな印象が変わってしまう。

世界が絵一つでかわるのだ。

それがすごく面白くて楽しくて。

夢中になっていた。

今アルバイトでアシスタントとして通っている漫画家さんの所はSNSを通して知り合った。

プロの漫画家の所で絵の勉強を始めて、今私はイラストレーターを目指している。

漫画の世界は奥が深く、昔から触れていた漫画の知らなかった世界がみえた。

私が目指すイラストレーターとは少し違うようでいて似ているところも知ることができた。

この世界でいろいろなことを学んでいろんな出会いがあった。

そして今、目の前でまた新しい出会いが生まれた。

SNSのメールを開くとそこには、私の投稿した絵をみて、私と同じように自分で絵を描き始めたと書かれている。

いろいろなことが廻っている。

自分を応援してくれる人が居る。

それだけで嬉しくなる。

今日も頑張ろう。

そう思い、もう一通のメールを開くと……。

自分の誕生日を祝ってくれるメッセージが届いていた。

そして、SNSにもいくつか私宛の作品が上がっていた。

この世界に飛び込んで本当によかった。

活動していて本当によかった。

私はまた一つ、大切なものを受け取った。







りとねーさんからかわいい妹パンダへ

パンダ誕生日、おめでとう!!!!!!!!!!!!!

パンダをイメージして書いてみた。

この時期大変だろうけど、やりたいことを目一杯頑張れ!

パンダの絵はかわいくて好きなので、これからも更新楽しみにしてるね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/413-6ec9d2ab
