-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-14 00:00 | カテゴリ:毎土このせつ企画
先日は風邪を引いていて更新できませんでした。
ごめんなさい。

まぁ、、艦これも無事にイベントは一通りクリアしたので今日は参加です!

今回のお題は「石、温泉、ふんどし」です。

バレンタインでも関係なくふんどしごり押しですね。

でわ、いってみましょう!

幻の石を求めて白き翼のメンバーはとある温泉宿に来ていた。

太古から伝わる言い伝えではどんな痛みも消してしまう魔法の石と言われているらしい。

もしかしたら賢者の石かもしれないとのことで。

学園長からの指示で探しに来たのだが……。

「ちょっと!なんでこんな恰好しないといけないのよ!」

明日菜さんがさらしとふんどしをしめた格好で叫ぶ。

「にんにん。仕方ないでござるよ。この水中の中で息が続くのが拙者と明日菜どのしかいないのでござるから」

「刹那さんだって平気でしょ!?」

「せっちゃんはダメ。風邪気味なんやから」

……そう、私は土壇場になって風邪を引いた。

海沿いのこの旅館についてすぐに熱を出し大人しく布団に放り込まれて2日が立つ。

熱以外の症状は特に見られないのだが……。

調査などは朝倉さんなどに任せ、結局石が沈んでいるであろう海底への調査も明日菜さんと楓に任せてしまっている。

「すみません、明日菜さん。私が不甲斐ないばかりに……」

「あぁ……気にしないで。別に刹那さんを攻めているわけじゃないし。早く熱が下がるといいわね」

苦笑を浮かべた明日菜さんが楓の隠れ蓑に入っていった。

海の岩場まではそうやって移動するようだ。

お嬢様以外のメンバーが部屋から出ていった。

別室で待機しているネギ先生やちうさんの所に行ったのだろう。

「あの、おじょうさま?」

「なん?」

「えっと、お嬢様は行かれないんですか?石を探しに」

昨日までお嬢様も調査に出ていたはずだが。

「せっちゃんの看病をするのが今日のうちの仕事やってみんなに言われてしもうたんよ。ずっとうわごとでうちを呼ぶ誰かさんがおったみたいやしね?」

うっ……のどかさんには秘密でとお願いしておいたはずなのに。

のどかさんもトレジャーハンターとして今日の捜索班担当だとは聞いていたが……まさかお嬢様のお手を煩わせることになってしまうとは。

「面目ないです……」

「気にせんでもええよ?それに、今日はバレンタインや。うちもせっちゃんと一緒に居りたかったしな」

そういって笑うお嬢様をみて、また熱が上がっていくのを感じた。

この後、熱を下げるための苦い苦いエヴァさん特製の薬をのんだあと、お嬢様から甘いチョコレートをいただいた。



次回のお題は 2/22「色鉛筆、電車、空」
28「庭、雨、ビスケット」
3/1「刀、ビキニ、プロレス」です。
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/417-3c76488a
