-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-28 00:00 | カテゴリ:毎土このせつ企画
毎土ー!!九回目です!

お題は 「庭、雨、ビスケット」っです!

今回はせっちゃんの回想です。

このちゃんは出てこないけど、このせつです!

でわどうぞ

庭先から聞こえ始めた小さな虫の声に春の訪れを感じ始める。

そういえば昼間にはカッコウが鳴いていたと思い出す。

いや、あれは泣いていたのかもしれない。この空が雨という涙を流してるように。

私は泣くことを忘れてしまったけれど。

自然界には当然のように四季が移り変わり、時が流れている。

それなのに、私の心はあの日のまま止まってしまったのかもしれない。

だから、今私は泣くことができないのかもしれない。

あの日のおやつはビスケットで、とてもうれしそうに笑う彼女が印象的だった。

おやつを二人で分け合い、少しお昼寝をして……お屋敷をこっそり抜け出すまでは確かに時が動いていたのに。

あの日も今日のように雨が降っていた。

その雨で増水した川に彼女が落ちたその時から私の時は止まったような気がする。

「お待たせしましたね、刹那君」

「いえ」

「……それで、考えてもらえたでしょうか?」

「はい。麻帆良学園での木乃香お嬢様の護衛……お受けいたします」





止まっていた時はまだ、動かない。



3/7「刀、ビキニ、プロレス

14「パイ(πこれです) 輪 焼き肉」

21「たけのこ バトンタッチ 睡眠学習」

28「地獄絵図 さくら 演劇」
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/419-96900a43
