-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-04 00:00 | カテゴリ:毎土このせつ企画
毎土このせつはどうも!!!

指が痛い!!!

仕事で酷使している指が痛すぎて書くのがつらいwwwww

キーボード打てねーwwwwwww

短くてすみません

お題は 入学式 あんぱん 押入れ

です。


入学式でも関係なく運動部は練習がある。

その為、刹那は剣道部へと行ってしまった。

特に部屋に戻ってもすることはなく、なんとなく教室でぼんやりと外を眺める。

まだ桜は残っていて新入生たちを優しく見守っている。

先日の春一番で散ってしまわないかと心配されていたが、十分に残っていたせいか、いまだに新入生たちでにぎわっていた。

教室にはまだクラスメイトが何人か残っている。

その中の一人で、中等部からずっと図書館探検部やクラスが同じ早乙女ハルナと目があった。

「やっほー、木乃香。どうしちゃったのよ?たそがれちゃって。あっそうだ。これ見てみて。押入れの整理をしていたら出て来たんだ」

ハルナが見せてきたのはアルバムだった。

そこには中等部の頃のクラスメイト達がたくさん写っていた。

その中に刹那を見つけた。

「あ、せっちゃんや」

その写真は部活後だろうか、パンを咥えている姿が写されていた。

「あ、それたぶん中三の時よ。あんぱん食べてるとこを朝倉が写したんだって」

「なんでそれをパルが持っとるん?」

「あ、いや……刹那さんファンに売れるかなって……あはは」

「没収!」

泣きながら縋り付くパルを無視して写真を取り上げると教室に朝倉が飛び込んでる。

「桜咲の写真ゲット!ってげぇ!?木乃香」

「はい、朝倉没収や」

高校生になってもうちの恋人は相変わらずモテる。

「いや、これは校内新聞用に……」

「変な記事書く気やろー?」

その為よく写真が売られていたり、朝倉が悪ノリして変な記事を書いたりするのだ。

もう、せっちゃん油断しすぎや。



次回のお題 4/11 「たんこぶ ガッツポーズ パンダ」です。

またこのあとのお題は決めていきます
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/425-f2e8ca8e
