-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-07-25 00:00 | カテゴリ:毎土このせつ企画
まいどー。

家庭でのドタバタも落ち着いてきて書く時間がとれた!!

もうね、病気は怖い!





さて、お題は シャボン玉 船 牛乳です。

FEのIF 白夜王国 買っちゃった!ふへへ

風に乗ってふわふわと空へと舞い上がってゆくシャボン玉をぼんやりと追い掛けて視線を移すとその先には金魚の形をした飛行船がゆっくりと飛んでいた。

金魚のような飛行船は私たち『白き翼』の現在の家であり、拠点だ。

ハルナさんが手に入れたこの船はもしかしたらあの大戦で……いや、やめよう。

そんなことを考えても仕方がないし、今は私たちの大切な仲間だ。

過去なんて関係ない。

このシャボン玉がどこから飛んでくるのかは解らないけれど、ふわふわと谷底から現れては遠く空の上へと飛んでゆく。

私たちは追われる身。

こうして魔法世界のどこかの谷に潜み作戦を考えることも増えてきた。

行方知れずの仲間の事もある。

一刻も早くみつけ、みんなで麻帆良へと帰るために……。

強くなろう。

もう決して手放さないために。

あの日、あの時……伸ばした手が届くように……

「せっちゃーん、おやつやで~」

「はい!すぐに戻ります」

「牛乳手に入ったから今日は^フレンチトーストやで~。せっちゃん好きやろー」

船へとまっすぐに翼で風を斬って飛ぶ。

その間憩えてくるのは大切な人から素敵なお知らせ。

こちらの世界に来てからは口にしなかった懐かしい味を思い出し、思わず口元が緩んでしまう。

地球の味がとても懐かしく思う。

帰ろう。

皆で麻帆良へ



次回は 花火 孤島 海老
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/438-096af494
