-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 19:13 | カテゴリ:このせつSS
また使いますww
先日リクエスト頂きました!!!!!
めっちゃうれしいです!!!!!!!
みつき様からはリクエスト頂くんですがww
今回は違います!!
毎土企画のホワイトデーの話で使った性別転換薬をまた出して欲しいと言うコメントを青藍様から頂きました♪
これはリクエストと解釈していいですよね!?
大丈夫かな???

あの魔法薬私自身気に入っているのでまた書けてうれしいです♪

なので挑戦してみました(^□^)/!!


では行ってみましょう!!
このせつWORLDへGO!!


今日の仕事は町中での調査
流石に子供の姿ではやりずらい

私と龍宮は渋谷のビルの影で学園長から支給された二種類の魔法薬を口に含んだ
ボン!!
そこには2人の男性が立っていた

そう、一つは年齢詐称薬でもう一つは性別転換薬だった
今回の調査ではどうやら暴力団も絡んでいるらしく女性の格好よりも男性の方が動きやすいのだ
ただし、年齢詐称に関してわ龍宮は使っていない。そのままでも十分大人に見えるからだ
相変わらず中学生に見えない奴だ


一旦龍宮と別れ、個別に調査を進めていく
性別転換薬の効果は約四時間しか持たないらしい
早く調査を終わらせてしまおう


調査も一段落付き、薬の効果も残り時間が少ないので今日は終わりにしようかと考えていると聞き慣れた声が聞こえてきた
「ちょっとくらいいいじゃん?遊びに行こうぜ!?」
「いい加減にしてよ!?あたしたちはこれから帰るところなのよ!!」
「元気だね彼女。珍しい目の色してるしハーフか何か?」
「そっちの黒髪の女の子は大人しいね」
「カラオケいこうよ。俺らが奢るしさぁ」

声のしたほうでは明るいオレンジ色の髪を二つに結んだ少女と腰まで伸びた黒髪の少女が3人の男に絡まれていた



長いので一度切ります!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/44-be23ede9
