-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 19:43 | カテゴリ:このせつSS
先ほどの記事の続きになります


では再びこのせつWORLDへGO!!


声のしたほうでは明るいオレンジ色の髪を二つに結んだ少女と腰まで伸びた黒髪の少女が3人の男に絡まれていた


「だから!」
「お待たせいたしました。遅くなって申し訳ありません」
『え?』
2人の少女・・・明日菜さんとお嬢様に笑顔を向けると2人は驚いた顔をしていた
「なんだてめぇは?」
男が憤り胸ぐらを掴もうと手を伸ばして来たため反射的に投げ飛ばしてしまった
「いきなり何しやがる!!」
「ふざけやがって!!」
残りの2人が襲い掛かって来たその時
「どうやら連れが失礼をしたみたいだな」
「なっ!?」
男達の後ろにはいつの間にか龍宮が立っていた・・・・背中に銃を押しつけて

当然男達は倒れたままの1人を連れて逃げて行った
「お前な、どっちが失礼だ」
呆れながらも思わず苦笑してしまうと龍宮は気にした様子はなく銃を服の下にしまった
「お嬢様も明日菜さんもご無事ですか?」
「あ・・・ありがとう」
「もしかしてせっちゃんなん?」
「あっ!はい、私です」
どうやらお嬢様と明日菜さんは私だと気付かなかったようだ
「えっ!?刹那さんなの?じゃぁその人は龍宮さんなの!?」
「あぁ、今は仕事中でな。刹那、こっちは終わったぞ」
「あぁ、私の方も終わった」
「そうか」
「せっちゃん仕事ってどんな仕事やったん?」
お嬢様が心配そうに聞いてきたのを見て安心できるように笑ってみせた
「危険な内容ではありませんよ。今日は調査がメインだったのでこのような格好をしているだけですから」
私の言葉を聞いて安心したのかお嬢様はやっと笑ってくださった
「それよりお嬢様と明日菜さんはなぜ渋谷へ?先ほどのような輩が多いのですから、なるべくこのような場所へは2人だけで来ない方がいいですよ」
私の言葉にお二人はごめんと申し訳なさそうに俯いてしまった
少し言い過ぎただろうかと考えていると
「そうだな、どっかのヘタレな護衛でも居ないよりはマシだしな」
「誰がヘタレだ!!」
「誰も刹那だとは言っていないだろう?それとも自分がヘタレだと自覚でもあるのか?」
「ぅぐっ!・・・お嬢様の護衛は私なのだから護衛だと言われれば私の事だと思うのは当然だろうが!」
そう、私はお嬢様の護衛なのだからヘタレだとかは今は関係ない!!
「刹那さん・・・」
「せっちゃん自覚なかったん?」
「んなっ!?お嬢様まで?明日菜さんもそんな目で見ないで下さい///!」
「せやかて・・・なぁ?」
お嬢様は苦笑しながら明日菜さんと龍宮に話しかける
「まぁ刹那は鈍感だからな」
「あぁ、確かに師匠は鈍いわね」
3人で好き勝手に言いたい放題だ
なんだか情けなくなってくる

一人いじけていると
「ほらほらせっちゃん、そんなへんねおこさへんと」
「おこしてません///」
「ほないこか」
お嬢様は笑顔で私の手を握ると2人を追いかけ始めた
いつの間に行ってしまったのか明日菜さんと龍宮は駅の方へと歩き出していた
そんな2人の元へお嬢様と走る
途中でお嬢様の手をしっかりと握り返し私が引っ張るかたちで
いつもよりも小さく感じる彼女の手
だけどやっぱりいつものぬくもりを感じて嬉しくなる
自分が今は男性の姿であることも忘れていた






-おまけ-

翌日の月曜日
学校では明日菜さんとお嬢様がクラスのみなさんに追い回されることとなった

「昨日イケメン二人と渋谷でデートしたってマジ!?」
「刹那さんが本命じゃなかったの?!」
「明日菜はいいんちょでもネギ君でもなく色黒のイケメンだったらしいじゃん♪紹介してよ!」
「そんなんじゃないってばぁ!てか、なんであたしはネギやいんちょなのよ!」
「しゃぁないんちゃう?明日菜はどっちが本命なん?」
うちはみんなから逃げながら質問してみた
「ちょっと木乃香まで!!それなら木乃香はどうなのよ?」
「ほえ?ウチ?」
「男の刹那さんと普段の刹那さんならどっちがいいのよ?」
明日菜がいぢの悪い顔をして聞いてきた
「なっ///?!そんなん関係ないやんか!!せっちゃんはせっちゃんや!」
「真っ赤になっちゃって木乃香かわいい」
もう!明日菜はこれだから困る///

「あ!刹那さんだ」
明日菜が言うように前方ではせっちゃんが別のクラスメートや後輩たちから逃げていた
どうやら噂は学園中に広まってしまったらしい

「これは・・・・しばらくはどこかに隠れた方がよさそうね・・・」
「・・・せやね」
ウチと明日菜は顔を見合わせて笑った後、せっちゃんを助けるべく後を追いかけた












あとがき
いかがだったでしょうか?
あれ?このせつになってない??

うーん・・・・・・いや・・なってるよね!?
最近キスばっかさせてたからいろいろしてたからこういうのもありでしょうww
ほのぼの系?でもないな・・・ドタバタ系?ww
ごめんなさい!!


青藍さま拍手とコメントをこのせつはありがとうございました♪

そして拍手ボタンを押してくださったみなさま!!本当に本当にありがとうございます!!!!

これからもがんばります!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/45-b8926b60
