-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-18 22:21 | カテゴリ:雑記
このちゃん!!!!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!


ごめん・・・・・・・・ssは明日中には・・・・・・

素敵なプレゼント用意してるから!!!せっちゃんがwww

後は書くだけなんだけどもうHPがゼロに近いorz
明日がんばるから!!!!!!!!

追記はコメ返


≫青藍様
楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
性別転換薬は今後も活躍予定なのでww楽しみにしていてください
今後も楽しんでもらえるssを書けるようがんばります!!

≫みつき様
紅蓮はシャイボーイだから仕方ないんよwwちゃんと勾陳も気づいてるから・・・多分ww
希望のCPあるならがんばってみるよ?
むずいのは無しな!!若菜様とかは・・・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/48-4fd71712
