-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-08 12:27 | カテゴリ:このせつSS
初!!このせつssです!!


先に謝ります
えぇと・・・・すみません・・・・・下手で(>_<)

なんか・・・うまく表現できませんでした・・・

難しいです・・・

本当に・・

こんなんですが・・・・がんばって書いていきたいとおもいます(^_^;)


以下このせつです
どうぞっ!

「刹那起きろ」
「う・・ん・・・」
龍宮さんが呼んでもせっちゃん起きへんなぁ
せっちゃん、昔から寝起き悪いけんなぁ
「ええよ。無理におこさへんでも」
昨日も遅くまで仕事やったんやし、ゆっくり寝さしたらな
「そうか。なら私は用があるから出かけるがゆっくりしていくといい」
「おおきに」


・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
スー スー 

龍宮さんが出かけてまうと静かやな・・・せっちゃんの規則正しい寝息しか聴こえへん
それにしても・・・暇やな・・・・・

今日は天気ええからせっちゃんと散歩しよう思うとったのに・・せっちゃん寝てるんなら行かれへんな・・・・・

―――つんつん―――
「せっちゃん・・・おーいっ・・・せーちゃんっ!」
「んっ・・この・・ちゃ・・・・まっ・・てぇな・・・」
寝言?・・・子供のころの夢でも見とるんやろか・・・
せっちゃん楽しそうやな
「このちゃん・・」
せや!せっかくやし、うちもせっちゃんと一緒に寝よ
せっちゃんもおきへんし・・・

「おじゃまします」
ふふっ。せっちゃんの寝顔かわええなぁ
昔といっこもかわらへん
「おやすみ・・・せっちゃん・・」
―――――そっ・・・――――

うちもせっちゃんと同じ夢がみれますように・・・・・







―あとがき―
お目汚ししつれいました・・・

このせつ難しいですね
せっちゃん寝てるしww

最後はこのかは刹那の手を握ってねます^^

起きた時の反応がたのしみです^^



誤字脱字等あればご指摘ください



見ていただきありがとうございます


~コメ返~
みつきただいま^^やっとなおったww




秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/5-4e070c65
