-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-22 21:41 | カテゴリ:雑記
まずはお知らせ!!!
えぇ・・・・・お礼ssなのですが・・・今後は不定期にあげることにします!!!!!
現在拍手88Σ
もう笑うしかありません

みなさま本当にありがとう!!!!!!
感謝の気持ちはいっぱいですでも書く暇がないorz
なので、これはお礼で書こうとか思ったりしたときにUPします♪
たぶん次回は拍手が100かカウンターが1000回ったときです^^

今後もちょこちょこ毎土とか遅刻が増えたりなかなか更新しなかったりもあるかもしれませんが・・・・なるべくがんばるので期待せずにおまちくださいww


拍手のコメントや普通のコメントが携帯にお知らせで届くと便利ですね☆
拍手が入ってもお知らせが届けばいいのにww




では、以下コメ返になります




≫青藍様
このちゃんの誕生日と毎土への拍手ありがとうございます♪
というかいつも拍手本当にありがとうございます!!!!

誕生日まとまってなくてごめんなさいorzでもプロポーズはさせたかったんですww
薔薇の花言葉は結構奥が深かったですww
白い枯れた薔薇の花言葉は私自身はずかしいなとか思いながら書きましたww
さすが天然タラシのせっちゃんwwキザな事をしてくれます
否、龍宮隊長がキザなんですけどねww

毎土は気づけばウエディングドレス着てたんですよwwやっぱりプロポーズされたからですね♪
現在未来ssも考え中なのでまた書きますね☆
期待せずお待ちくださいwww




≫みつき様

薔薇の花言葉はやばいね!?
まぢ恥ずかしいというか照れるというかww
書いてて恥ずかしかったww

これはみつきに送った小陰のでも使おうか悩んだんだけどねwwwww
やっぱり平安時代には似合わないし^^;桃の花が観たかったんよ!!

ごめんね!!ww
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/52-ef621553
