-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-29 19:47 | カテゴリ:雑記
mokkun


先週くらいにみつき様にお誕生日のプレゼントとして少年陰陽師のssをみつき様お誕生日仕様で書いてプレゼントしました^^
そのプレゼントが気に入っていただけたようでwwなんとお礼にとこんなに素敵な絵を頂きました!!!!!!!

めちゃくちゃうれしい!!!!!


そんな素敵なみつき様と今日会ってきましたwwこのせつもとい、ネギま!の1~6巻押しつけにwwww
そしてこの絵の原画までいただきました♪ありがとうww

今日はみつき様のお部屋に上がらせていただいたのですが・・・・
みつき様はダックスの女の子を二匹飼われていて、クリームの長女Kちゃんとブラック・タンの次女Aちゃんにも会いました>▼<
が、・・・・Aちゃんは怖がりなのかめっちゃ唸るorz私めっちゃショックww
でもKちゃんは熱烈歓迎してくれました>▼<♪
膝の上にめっちゃ来てくれたし、少しだけAちゃんも触れたので良かったです^^

みつき様しっかりと4~6を読み込んでから1巻を読み始めてくれるとうれしいです♪まぁ、好きに読んでくれたらいいのだけどww






本当はこの絵のお礼にこの絵のssを書こうと思ったのですが・・・・うまくいかないorz
がんばって書こうとは思うのですが・・・なんで二人はこんなに嬉しそうに抱き合っているのかが分からない・・・・・・・・・・
なにがあってこんな素敵な展開に!?
絶対に今週中には書きあげたい!!!中途半端に書いて止まっているから(泣き)


この絵の文字なしをトップ画にさせていただきたいと思います♪
みつき様本当にありがとう♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/58-a01f767d
