-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-09 13:15 | カテゴリ:※はじめに※
syouin



2009年 11月9日
とりあえずはじめました♪
皆さんよろしく(^□^)/

このブログ・・・更新はのんびりだし
文章表現へただし・・
マニアだし
つきあえんと思ったら見ないことをお勧めwww

このせつドンと来い!!とかもっくーん!!!!とか叫んじゃう人はむしろ叫んでくださいww





ネギま!とけいおん!に関しては百合メインになっております
十分ご注意ください
もちろんネギま!はこのせつ&せつこので、けいおん!は律澪&澪律です♪♪

少年陰陽師とネギま!とけいおん!に関してはキャラクター紹介を簡単にしているのでそちらをご覧になってからssを読むことをお勧めします



この記事のTOP絵は友人のみつきが書いてくれました^^
彼女のブログはリンクに貼らせてもらっているのでよかったら覗いてあげてくださいww

カテゴリー説明を追記にて








ここからはカテゴリーについて説明します

はじめに→このページですねww説明はいらないだろう

雑記→日常の事や叫びなど様々な事を書きます。日記と言えるほどちゃんとしたことは書いてないですね(^-^;)

キャラ紹介(小陰・このせつ・けいおん!各種)→ここでは各SSに登場するキャラをなるべく原作にそって紹介しています。たまぁに私の視点でキャラについて語っていますwwが、基本的には間違っていないつもりですがwww嫌な思いをされてしまわれたら申し訳なく思います
どのキャラも好きなので批判するつもりはありません

ネギま!→基本的にはコミックスの感想など

SS(小陰・このせつ・けいおん!各種)→ここでは私が考えた二次創作作品を掲載しています
原作のイメージからは大きく外れてはいないつもりです
が、二次創作なので原作そのままではありません
受け入れられない方は読まないのをお勧めします

毎土このせつ企画→ここはリンクにも貼らせていただいている『clover1517』のさっちゃん様が中心となり企画されている毎週土曜日このせつ書きます企画(正式名称は確かこうだったような(汗))に参加の作品です

このせつ長編→長編を掲載しています

お礼SS→はじめは拍手お礼SSだったのですが、お礼の作品はすべてここでUPします

妄想の小部屋→ここではSSに成りきらない小ネタや私の日々の妄想wwなどをさらしていこうかとwww
変態の是れ事や18禁のネタなどいろいろ含まれることになると予想されるので十分にご注意ください
ここの記事に関しては一切の責任を負いませんww
だって妄想ですからww
そして、ここでの小ネタはもしかしたらSSになるかもしれないし、ならないかもしれない♪
気分次第ですwwww

夢小説の捧げモノ→ここでは、小陰・ネギま!・けいおん!のキャラで夢小説を掲載します
個人の為の夢小説になります。
私の為に夢小説を書いて欲しい依頼があったものを掲載予定です

頂きモノ→頂きモノを許可を得て掲載しています

白蓮→ブログペットの白蓮(はくれん)が書いた記事を掲載しています。
白蓮(犬)をクリックしていただくといろいろしゃべってくれます。ひみつ日記なども書いているみたいなので、たまにはチェックしてみてください


こんなアホで危ない奴が管理人ですが^^皆様よろしくお願いします♪

それと、私はmixiもやってます
基本日記はそっちに書いているのでもしよければ声を掛けてください☆
ニックネームは
rito//1315です♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/59-b6bff8c3
