-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-05 08:57 | カテゴリ:雑記
最近ブログが全然更新できてませんねorz


ちょっと忙しくて・・・・・
なるべく早く更新出来るように頑張りますね(^^;)



追記は愚痴なので読まなくていいですよ(笑)













今、このせつと小陰書いてるわけですが・・・・・多分もうちょいで書きあがる
これは問題ない

小陰はみつきにもらった絵の話と玄×太とか昌×彰とか現パラが書きたい

このせつは
子犬になったせっちゃんを追いかけまわす龍宮隊長も書きたいし、猫になったこのちゃんにビビる刹那(猫嫌いで木乃香だと気付いてない)とか私が考えたオリジナルの魔法薬の性別転換薬の話も書きたい・・・・・が(-_-;)

性別転換薬はリクエストもきてるんだけど・・・・なんか他の人も性別転換薬って考えて使ってる方がいるらしい・・・・・・・

ネタが被ってるならあんまり使わないほうがいいのかなぁ?私は見てないけど友達が教えてくれたorz
一瞬このブログがバレたのかと思ったけど違う方のサイトらしい

性別転換薬・・・・ちょっとしばらく様子見です






仕事はもう最悪です

金曜日、お客様の犬に怪我させてしまったorz
本当にショック
いつまでも引きずってたら駄目なんだって分かってるし、次は絶対に無いように気をつけて練習有るのみなんだけど・・・・・
もう、怖い

しかも怪我させた犬はウチの店で今回二回目の怪我

私がさせたので二回目

お客様が好い人だったからまだ良かっただけで、お客様にもお店にも大迷惑



昨日仕事の後に怒られた・・・自分が悪いから泣くのは間違ってんだけど・・・・凄く悔しくて辛かったので泣いてしまった

次から気をつけてくれたらいいからって店長もチーフも言ってくれたけど

プロとしてお金貰って働きだして一年
いい加減自覚と責任を持ってちゃんとしなきゃ駄目だと思った

自覚とか責任はあるようで全く無かった




今後はちゃんとプロとしての自覚を持って頑張ろう

お客様に笑顔で帰って貰えるように
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/61-e13de966
