-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-07 21:22 | カテゴリ:雑記
ストレスが半端ない気がします

この間の怪我とかも・・・周りの人達や友人、そしてコメントをくれた方の励ましもありなんとか落ち込まず頑張れてます
前を向いて出来ることを精一杯頑張って行こうと思います




ただ、やっぱりいろいろあってむづかしいですね

ストレスも溜まりますよね・・・・・


しばらくssはこのせつだけ書こうかなぁと思います
少年陰陽師ファンの方ごめんなさい><
ちょっとこのせつの長編とかやりたいなぁと(笑)
まぁどうなるか分かりませんが(;^_^A

毎土もこの間は休んでしまったけど次はどうかなぁ?書けたら頑張ります!!

いろいろ期待せずにお待ちください(*^□^*)





以下コメ返



》4月5日18時55分に拍手コメントくれた方
コメントありがとうございます!
とても励みになりました(≧▼≦)これからもキャラの本質を捕えたssを書いていけるように頑張ります(*^□^*)
魔法薬の話もまた書こうと思うので是非また見てください(^^)
いろいろ大変でしょうが(;^_^Aお互いに社会人としてこれからも頑張って行きましょう♪


》青藍様
刀子さんとの稽古シーンですが(;^_^A実は少し前に、中間テスト直前の稽古で数式を解きながら剣の稽古したりするというネタを考えた事があります(笑)刀子先生は教師ですしね♪勉強も見てくれそうだなぁと・・・・ただ、あまりにも怪しかったのでボツにしました(笑)なので、この前も書かなかったんですが、神鳴流の方達はどんな稽古してんですかね?
愚羅雌や嵐は何の意味もないですΣ( ̄□ ̄;)
愚羅雌はちょっといかつくて、非道な感じをイメージして、嵐は勢いが強くあっという間に敵を倒すが、中心は暖かく穏やかな人をイメージして名前を付けました
なので、愚羅雌は悪役(笑)の武将、嵐は戦乱孤児の二人を引き取ってくれた武将なんですo(^∇^o)



》みつき様

心配ありがとう(ノд<。)゜。
体調はどうですか?

もうね?怪我させた時は本当に実感無かった(T_T)
ただ、お客様目の前にしたときに物凄く後悔して、泣きたくなった
申し訳なくて、凄く逃げ出したかった
怪我って怖いね
周りの優しさが辛い
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/63-b4cd5006
