-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-11 22:34 | カテゴリ:雑記
20100411223619
今日、ついにやり遂げました(≧▼≦)

最近、コンビニで売られているなっちゃんについているオマケをご存じですか?
今なっちゃんを買うともれなく
ワンピースのストラップが付いて来ます!
麦わら海賊団が全員ストラップになっているんです♪

私は何となくブルックが欲しいなぁって思ったんですよ(笑)
なかなか見つからなくて他のクルーを買っていってたら・・・いっそのこと全員集めたくね?とか思って(^▽^)やっと本日最後の1人であるサンジ君をゲット☆彡

麦わら海賊団全員コンプリート!!!!!!!!!!!!!!!

携帯からなので写真は一番最初にくるのかな?

これぞなっちゃん大人買い(笑)

最近なっちゃんばっかり飲んでるのでちょっと辛いです(ノд<。)゜。
後三本なっちゃんがΩÅΩ;

クルー9人集めるのに、計なっちゃんオレンジ七本・なっちゃんリンゴ二本買いました( ̄□ ̄;)!!
しばらくなっちゃんは見たくないなorz


以下コメ返

》4月5日18時55分様
またまたコメントありがとうございます(≧▼≦)
鬱陶しいとか思ったりしてないですよ( ̄□ ̄;)!!むしろ励まされました(*^□^*)
頑張ってるのは私だけじゃないって☆
ストレス社会・・・ほんとしんどいですよねorz
確かにブログで吐き出したいと思って書いてはいますが・・・口に直接出せない弱音とか妄想(笑)とかを誰かに聞いて欲しいと思ったんですよ(;^_^A
私は普段はあまり弱音とかを誰かに話したりしないので、このような場所でもちゃんと話を聞いてもらえて凄く嬉しいです(≧▼≦)
本当にありがとうございます(≧ω≦)


》青藍様
いつもいつもコメント本当にありがとうございます♪
更新が遅くて本当に申し訳なく思ってます(ノд<。)゜。
書くには書いているのでまとめてこのせつupするので(≧▼≦)また良ければこんなサイトですが見に来て下さい(*^□^*)

なるべく面白いのを書けるように頑張ります!!
ファンクラブに追いかけられたりする話も考えています(´∀`)


》みつき様
元気そうで何よりです(*^□^*)
とうとうコンプリートしたよ(笑)本当に何してんだろうね?(;^□^A

ケガ・・・最近物凄く過敏になってしまったよorz
もうトラウマ(ノд<。)゜。怖過ぎる
・・・・大きなケガをさせてしまったから学ぶこともあるんだろうけど・・・させないにこしたことはないねΩÅΩ;
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/64-cac1d004
