-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-13 22:40 | カテゴリ:雑記
最近やっとけいおん買いました(≧▼≦)
前から漫画が気になってたんだけど(笑)やっと買った♪

おもいっきりハマりました(笑)
りっちゃんカッコいい(≧▼≦)
つかね?アニメ観たい!!動きや声聞きたい(*^□^*)←声フェチなのだろうか?(笑)

澪が可愛い過ぎる(*> U <*)

そして律澪がどうしてもこのせつに(笑)
だって誘い受けな律とヘタレ澪なんて完璧このせつじゃないですか!!
このせつはほのぼのまったり鈍感カップル♪そこがいいよね(*^□^*)
律澪はもう・・・熟年夫婦に見せかけていつまでも新婚カップル(≧ω≦)
ヤバすぎ(笑)


あぁ!!!!!!ちょ!やべぇヾ(=^▽^=)ノ

これで声優さんが気に入ってしまったら私は大変だぜ!?
このせつと二股Σ( ̄□ ̄;)まぁ、ネギまは他に、龍忍と朝さよ、パルゆえにあすちょが大好きだからいまさらだけどね(´∀`)/
もちろんこのせつが一番!!


小陰は決められないけど・・・青天が好き♪


今日はもう、ウハウハなテンションですがssはまた今度upします(;^_^A
書けてないから(笑)


ごめんなさい。けいおんのサイト観るのに夢中になってました゚。(p>∧
読んだらちゃんと寝て(笑)今週中にはupしますね(*^□^*)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/66-fea7e1b4
