-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-16 00:32 | カテゴリ:雑記
えぇと・・・・・
ちょとあれです
うん




すごくけいおんにどっぷりハマった訳ですが・・・・・・

けいおんss読んでるとこのせつネタが降臨しまくりですwww
ただし!!!!!!!R18-指定・・・・・・やっぱR20-くらいで



まぁ・・・・・・
あれです
うん
追記は本当に
読まないで



とりあえず・・・私は妄想が大変な方向へと突っ走り気味ですwww





この後追記ね
携帯の人は気をつけて!!てか、スクロール禁止!




















いよいよちょっと叫びたいと思うよ

観てないよね!?

まだ間に合うよ?

観たら最後


ツッコミ禁止!!!!!









約束です!















本当はこのブログでは裏を書くつもりは全くなかったんよ
まぁ、微裏くらいならとか思ってたんだけど・・・・最近裏がむっちゃ書きたい
酒に酔った刹那が後ろから木乃香に抱きついていきなり襟めくって肩甲骨あたりにキスしたりとか、さらに叫びそうになる木乃香の口に指入れて塞いだ後に耳元でささやく刹那「我慢できなくなりました」そのまま首筋にキスしまくって木乃香はとうとう立ってられなくなって膝を着く。キスやめて指も口から抜いた後は木乃香に口づけ・・・ちょっとせっちゃん上の角度で
当然ディープキスで位置的に自然と木乃香はせっちゃんの唾液を飲むんだけど・・・一生懸命飲む姿に煽られせっちゃんは完璧に理性崩壊






そんな話が書きたい








私はみんなによくドSとか言われるが・・・・まさしくそうだなぁww
鬼畜ではないよ!



うん・・・・・なんかごめんなさいorz

でも、観たらダメってあれだけ言っておいたしww
自重ってことで打ち消し使ったからイイよね!!



あああああああああああああああああ
本当に・・・・




そんなせっちゃんみたい

涙目なこのちゃんはきっとかわいいよ?










まぢでごめんなさいorz



夜中になに妄想してんだろうねorz



秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/67-4697baaa
