-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-16 17:25 | カテゴリ:雑記
みんなに追記に収納されてないって突っ込まれたΣ
かしーなぁ・・・・って
されてるよ!?

みんな個別閲覧してる?
普通にみたらちゃんと追記に収納されてんだけどなぁ・・・・

まぁいいやww
みんな観たらダメって言ってるのに観るなんてスケベww



お前がスケベだ!!ってツッコミ禁止ww



いや、だってさぁ・・・深夜の一時ですしww翌日・・つまり今日は仕事予定だったので変なテンションだったんですww
ちなみに今日は仕事行ったら諸事情で休みになりましたwwwwすぐに帰ったww

なので今はずっとけいおんのアニメ一期観てましたww



話をもどして、裏について
やっぱ二人は中学生だし自重しないとって思うんですよww暴走はしてもひたすらごまかすよwww
だって私が裏書くのが苦手だし;;;
途中で脱線するwww
だから無性に書きたくなっても妄想で終わりそうですorzごめんなさい




まぁ・・・私の理性が崩壊したときには書きたいと思いますwww

期待しないでください
崩壊しないかもだしwww



では、追記でコメ返を!!

追記に入るはずww






≫お名前様
4月5日に初めて拍手コメくれた方です^^
このせつは遅くなりまして。
気分を害すなんてとんでもないです!!
お返事遅くなってごめんなさい

私の周囲の方たちは本当に!!私にはもったいないくらい優しくて、素敵な人がいっぱいですよ♪
基本バカだけどww
まぁ、バカだから一緒にいて楽しいのですがww
だからストレス社会に飛び込んでもがんばっていられるんだと思います

そして、このブログを訪問してくれる方たちがいるからこのブログを続けることができています♪
カウンターが回っているのを見るたびに、コメントや拍手コメが届くたびに元気が出ます!!

友達やネットのみなさまの支えがあるからがんばれるんだなぁって思いました

このサイトに来てくれてありがとうございます


≫青藍様
このせつはどうも!!
いつもいつも本当に拍手コメありがとうございます!!!!
けいおんの漫画買われるんですね♪♪
お勧めはやっぱり澪ちゃんですね☆
コミックス二巻の表紙の子です
まるでせっちゃんのようで^^
すっごい恥ずかしがりやでこっわがりな子ですよ♪

ツンデレぷりがたまりませんww

おにぎりの時のせっちゃんと理性崩壊モードのせっちゃんはもはや別人です!!!www
だってお酒に酔っているからww
普段のせっちゃんはきっと鉄壁の理性で我慢しているんです
で、やっぱり京都娘だからリラックスした時ははんなりしてしまうんですよ^□^/



≫みつき様
みっきーの助平衛!!!ww
わざわざメールまでしたのに・・・・
まぁ、みっきーなら観るとは思っていたけどww
やっぱり観たんだww



≫遊瑠
このせつぶりです!!
読みたくなっちゃうんですかΣ
まぁ私もですwwww

やっぱり裏せっちゃんは理性降っっ飛ばさないとダメですよねww

毎日このせつ企画がんばってますね♪
いつも楽しく読ませて貰ってます^^

脱衣ババ抜きww私もパルで脱衣ゲームは考えたことあります^皿^
パルなら罰ゲームは絶対脱衣に走りますよねwww

これからも高校生活と更新がんばってください♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/68-4bb31b37
