-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-08 21:57 | カテゴリ:雑記
今日、ぽにずむ様。さっちゃん様。水流様のサイトをリンクに追加させていただきました(≧▼≦)
特にぽにずむ様とさっちゃん様は私の憧れの方達です!!
水流様はネギまSNSで知り合いましたが、最初にこのせつのSSを読んだのが水流様のサイトだったのです(^^)
なので、今回リンクを貼らせていただきましたm(__)m

皆様のサイトの素晴らしさと言ったらもう(*´∇`)
言い表わせないくらい素晴らしいです(笑)


そんな方達のサイトを私のような者がリンク貼らせてもらうとか恐れ多いのですが(;^_^A絶対貼りたかったんです!!!!!!

私も頑張って皆さんのような作品が書けるよう精進したいと思います(≧▼≦)/!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/7-63ca30c1
