-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 17:34 | カテゴリ:けいおん!
初のけいおん!SS
・・・・タイトルは思いつかなかったので特に意味はないですww


えぇっと・・・・なんて言ってssにいこうかなぁ・・・

小陰は TIME TRAVEL
このせつは このせつWORLDへGO!
だしなぁ・・・・


ここはやっぱり


1・2・3!







「暇だぁ~!!」
「なら練習するか!?」
目の前で音楽雑誌を読んでいた澪がうれしそうに愛用のベースに手を伸ばす
「午前中、いっぱいしたからヤダ」
「えぇ~?いいじゃん。やろうよ!りつ~」
ベースを抱えて上目遣いで見てくる澪・・・ズルすぎるだろ?そんな顔されたら断れなくなるだろ・・・
「もう少ししたらみんな来るだろ?本当は午後からの休日練習なんだし」
そう、本来なら午後からの部活だったのに朝から澪が学校に引っ張って来るから二人で練習した。今は澪が用意していた弁当を食べてみんなが来るのを待っていたのだが
「律が暇だって言ったんじゃないか。なぁ?やろうよ?な!?」
・・・う~ん。確かに暇だけど・・・
「あっ!なぁ、久しぶりにアレやらないか?速弾きリズム勝負!!」
「・・・何を突然」
「いいじゃん!やろうぜ!みんなが来るまででいいからさ」
「えぇ~・・・ヤダ」
「ふ~ん・・・澪ちゅわんはやらないんだ、なら私の不戦敗ってことで今日の放課後は何奢ってもらおうかなぁ~?」
「な!なんで私がお前に奢らなきゃならないんだよ!?」
「だぁって澪は勝負放棄するんだろ?なら私の不戦敗ってことで「速く準備しろ!」」
見るとベースのストラップを肩にかけている
案外負けず嫌いなんだよなぁ澪は
「何にやにやしてんだよ?それとも律が負けでいいのか?」
さっきの仕返しとばかりに澪が挑発的に笑う
「よっしゃっ!チョコパフェは澪の奢りに決定!!ふわふわ時間で勝負だ!!」
「望むところだ!!後でやっぱなしって言うなよ!?」
『ふわふわ時間!』
カンカンカンッ



「なんか入りづらいですねぇ」
「ふふっ。りっちゃんも澪ちゃんも楽しそうね」
「いいなぁ・・・・私も混ざりたいなぁ」
「唯先輩はまだ速弾き出来ないじゃないですか」
「えへへ~。あずにゃん今度教えて?」
「もう、しょうがないですねぇ」
「ふふふ」

音楽室の中からは楽しそうな演奏と騒ぐ2人の声が聞こえてくる
「澪ずるいぞ!?いつの間に私のドラムに着いて来れるようになったんだよ!?前は全然だったのに」
「いつも、走り気味のドラム相手にリズムキープしてるんだ、これくらい着いて行けるに決まってるだろ。先に勝負仕掛けてきたのは律だからな?後悔するなら今のうちだぞ」
「誰がするか!これでどうだ!?」







あとがきです
最後は楽しそうに演奏してる二人をみんながこっそり覗いてるんです
いつからって?結構早い段階でムギがww
多分澪が上目遣いのあたりでビデオまわし始めますwwww
チョコパフェを奢るってあたりで唯と梓が合流♪で、みんなで覗き見www

・・・・・初書きがこんなんで申し訳ないorz


ちなみにssに行く前のあれはりっちゃんのカウントです♪
ほら?演奏前にスティック叩いてるやつです^□^


ちょっとしたこだわりだったりしてww
無くても良いんだろうけどねぇ~ww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/75-25959f6d
