-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 18:53 | カテゴリ:雑記
けいおん!のss始めました!!

まぁ・・・やっぱりのんびり行こうとは思っているので更新は遅いんです
ごめんなさいorz

ssのクオリティ低いしほんと申し訳ないです

でも、書いてて楽しいので私は満足です!!
自己満で申し訳ない
皆様に楽しんでもらえるようにレベルの高いssが書けるよう頑張ります


アニメのけいおん!一期はすべてレンタルで観ることができました!!
りっちゃんアニメだとイケメンだね!!
原作にはないストーリーもあって楽しかった♪
でも、原作にしか無いストーリーやネタもあって原作も楽しい☆
どっちもお勧めですww

アニメ二期はちょっと時間的に観れないので(涙)DVDを買うかレンタルするかして観ようと思います!!
原作も早く六巻でないかなぁ


今日はこのせつとけいおんss載せました♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/77-12a1d6db
