-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-25 23:53 | カテゴリ:雑記
明日は髪を切ります!!

ボーイッシュにしてもらって来ます(≧▼≦)
短め♪髪が鬱陶しいので(笑)


短いのが楽だよねぇ(*^□^*)色もちょっと変えようかな♪




追記は
・・・・人はいろいろな事があるって話(;^_^A


・・・やっぱりからあげは駄目だったかな?

今日も7時に仕事が終わった
最近ちょっと終わるのが遅い(〇>_<)



携帯みたら友達からメール
・・・仕事終わった?って(T_T)なんかある時ってたいていこんな雰囲気のメールをしてくる( ̄^ ̄)
仕事終わるのが遅いって分かった上で7時前に聞いてくるんだよ絶対に間違いなくなんかあったんだ

取り敢えず電話してみた・・・終わったって
したら、漫画返したいって・・・やっぱりそれだけじゃなさそう(´ω`)そんな用事ならポストに漫画突っ込んどけば済む話だし、実際いつもそうするし(T_T)
相変わらず隠し事が下手な友達
仕方ないから晩ご飯お預けで会いに行く(ノд<。)゜。お腹空いてんだけどなぁ

8時前に友達の家に到着( ̄^ ̄)
ちょっとコンビニまでドライブ
私はローソンのからあげクンのゆずゲット(≧▼≦)ただいま一個増量中♪ラッキー(*´∇`)
友達はマイルドセブンの一ミリ購入して速攻で吸ってた・・・多分二本から三本は吸ったはず( ̄^ ̄)私がからあげ買う間に一本、食べる間に一本は確実に
そろそろ辞めればいいのに( -_-)とは言わない
吸わなきゃやってらんないんだろうな(T_T)一ミリだしまだ大丈夫だろう




これからのことはどうすんのか知らないけど(-人-)せめて晩ご飯くらいは食べてからの呼び出しがありがたいなぁ(T_T)もしくは平日


私は話しを聞くことしかできんから・・・
せめてちゃんと聞けるように集中力ある時にして欲しい

からあげクン6個食べるのに3分だよ?(*´∇`)めちゃくちゃお腹空いてるし(笑)
話しはちゃんと聞いてたけど・・・・食べることに集中してました(≧▼≦)ごめん


まぁ、逃げずに頑張ってほしいなぁ







↑↑悩んでる友達の話を聞いただけで何も出来ない自分がたまに嫌になるよね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/78-c7daed25
