-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-28 21:35 | カテゴリ:雑記
最近ちょっとだけ気持ちに余裕がないんです( -_-)


別に元気ですよ!!

本当は月曜日にSSを更新するつもりだったんですよ!
君に届けの十巻読んでて、ヒロインの爽子が学校際の打ち上げに風早と待ち合わせして行くシーン!あそこで盗み見てるつもりが逆に見られてたΣ( ̄□ ̄;)ってのがあって、あれがどうしても修旅明けのこのせつに見えてしまうっていう病気(笑)にかかってしまい←(眼科行け)SS書きました!まだ完成してないけどorz


けいおん!も蓮華畑見てて思いついたネタがあるんですよ♪その2つを更新するつもりだったんですが=3



最近ちょっとだけ気持ちに余裕がなく書けない状態で・・・
仕事も忙しいんだけど・・・甘いのが今の気持ちじゃ書けない!!!!!!!!完璧に私自身が悪いだけなんですorz
ホント駄目人間で申し訳ない


早く立ち直るのでお待ちください




以下追記は・・・・完全なる愚痴?僻み?うーん( ̄~ ̄;)自問自答です!!でも、答えは一向に出ません(;_;)
自問自答だとおかしいなΣ( ̄□ ̄;)
私自身に質問してるわけじゃないし・・・・普通に疑問ってことで!














追記なので気をつけて!
見なくていいよ(T_T)
ヘタレとか言われそうだしorz






なんで仕事に行くだけなのに、さりげなく可愛い格好してんの?

職場に気になる人でもいるんだろうか?


いつもしてたっけ?

誰かに貰ったの?


誰か他に会う予定でも?


もしかして・・・って自惚れはあり得ない
多分それはないよ
絶対に



なんでそんな格好してんの?




なんで簡単にその台詞が言えるんだ?
でも、目を見て言ってくれたわけじゃないし、ちょっと聞き取りづらかった・・・聞き間違えた?それとも本心なのか?



ああいう事は平気でしてくるのにな



考えても答えはやっぱり出ません



そして、私の気持ちは友人の方にはバレているのだろうか!?
フラグがどうとか・・・恐くて聞けねぇ・・・
バレてはいないはず!!・・・多分


でも、バレているような気もする・・・・・・・・・・・最近やっと自覚したんだけどなぁ


友人には聞いたらはっきりするけど・・・墓穴を掘るだけだったりして・・・・・・・・







頼むから・・・早く恋人つくってください・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/79-3c132410
