-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-03 23:45 | カテゴリ:雑記
お久しぶりです(^^)

最近ちょっと気持ちの沈み方が半端無く・・・・


SS書けない日々が続いています


なんか、もう、泣きたいです

仕事に行きたくない


自信がないし、心狭い自分が嫌になります

後輩に八つ当たり・・・最低
いや、八つ当たりをしては無い!!!ただ、いろいろ思ってしまう
そんな自分が嫌だ( -_-)


今日はゴールデンウィークの中、唯一の休みでした(*^□^*)

けいおん!のアンソロ買ってキス早と銀魂とっていろいろ買いました(≧▼≦)


けいおん!はまだ読んで無いけど
キス早はやばかった!
会長はメイド様!の7と8巻よりヤバイかも(笑)


感想っていうか
・・・・叫びは追記に入れときます(笑)








ここら辺から追記(´∀`)


感想↓
ガラス越しって!!!!!!!!

あぁもう!!!!


今回のはあかん!!だめ!!



チクショウ!昌浩と彰子だって御簾越しにちょっと触れあっただけなのに!


もういっそやっちまえよ
まーくん我慢しすぎ(笑)




これがせっちゃんならヘタレ返上して押しt(殴打




取り敢えず、逆にエロいと思う
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/80-e3cfb049
