-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-07 20:31 | カテゴリ:このせつSS
お久しぶりです(^Q^)/^

本当にお久しぶり過ぎて皆さんに忘れられてないか心配です(Тωヽ)

今日はちょっとだけ時間が出来たので久しぶりに更新しようと思ったんですが・・・
ちょっとしか書けなかった(´;ω;`)

中途半端ですが載せて起きます(´∀`)

続きはきちんと更新するので・・・なるべく早く(;^_^A
お待ちください


では、久しぶりのこのせつWORLDへGO!






「刹那・・・とりあえず大人しくしろ」
ジリジリと間合いを詰めてくる龍宮
目付きが変わってしまっている
「断る!龍宮・・・お前こそ冷静になれ」
「私はいつだって冷静だ」
「嘘を言うな!とりあえず近づくな!」
龍宮との距離を測りながらゆっくりと後ろに下がっていたが壁ぎわに追い詰められてしまった・・・非常にまずい
「学園長のところへ行くんだろ?だったら私が連れていってやる。だから大人しく抱かれろ」
「だったら先ずは冷静になってくれ。頼むから」

なぜ私は朝からこんな目に合わなければいけないんだ!?

「・・・龍宮、もう一度だけ鏡を見せてくれないか?」
先ほど鏡を見たがどうにも信じられない
もう一度見ればそこにはいつもと同じ自分が写っているかもしれない。いや、写っていて欲しい
「刹那、いい加減現状を認めろ。そして大人しく私に抱っこされるんだな」
「それだけは断る!本当に私は・・・・犬に為ってしまったのか!?」
先ほど見た鏡には・・・黒い耳の垂れた犬が写っていた






続いてしまいます(o‘∀‘o)

ごめんなさい(笑)



ゴールデンウィークも仕事だったし、いろいろあって更新がいつも以上に遅くて本当に申し訳ございません(〇>_<)
頑張って更新するので続きはお待ちください
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/81-7fda7f9f
