-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-09 22:57 | カテゴリ:このせつSS
このせつはどうも(^O^)/
皆様の食い付きが思いの外良かったので驚いてます(;^_^A

せっちゃんが犬化Σ(´∀`)
このネタは結構やってる人います(笑)そして黒柴が多いんですよ!私もせっちゃんは柴っぽいと思って柴に変身させようと思ったのですが(o‘∀‘o)
やっぱ犬種を変えます!!!もっとぴったりな犬がいたので♪


そして、補足説明(笑)
せっちゃんは犬になってしまいました(^^)もちろん人間語は喋れてません♪
喋ってたじゃん!って言う方も居ると思うのですが(;^_^A
せっちゃんは念話で龍宮隊長と話してます(^Q^)/^隊長は普通に話してるんですけどね(笑)因みに隊長のキャラは別に崩壊してませんよ?きっと仔犬を目の前にするとあんな風になっちゃうだけですb(・∇・●)

今回からちゃんと念話だと分かるようにかぎかっこを変えているので大丈夫だと思います(^^)v最初変えて無かったのは意図的にしています(^O^)間違いじゃ無いですよ(笑)



では、そろそろ続きを見ていただく為に
このせつWORLDへGO!





「ふーむ・・・やはり昨日の魔物の呪いと考えて間違いないじゃろ」
【あの、私はずっとこのままなのでしょうか?】
「いや、安心しなさい。この薬を飲めば呪いの効果は切れて元の姿に戻る」
【良かった!戻れるんですね!】
本当に良かった!これで龍宮に追いかけ回されることも、撫で回されることも、何よりこうして抱っこされることも無くなるんだな

刹那は龍宮に結局は抱っこされて学園まで来る事になった
あの後、鏡を覗き込んで自分の姿が相変わらず犬の姿である事にショックを受けている隙に龍宮に捕まってしまった・・・
いくらショックを受けていたからといっても私もまだまだ修行が足りないということか・・・

「学園長、その薬の効果はどのくらいで表れるんですか?」
龍宮は私の頭を撫でながら学園長の話をずっと聞いている
意外にも私を撫でる手つきは優しかった
「うむ、それなんじゃがのぉ・・・」
【学園長?】
学園長が言いにくそうに髭を触っていたかと思うと
「実は・・・効果が表れるのには最低でも3日はかかるんじゃ」
【みっ3日!?】



結局他に手は無いということで私は薬を飲むことにした
幸にも今日から連休だ。3日間犬の姿で過ごさなければならないが学校生活に影響はない。あるとすれば仕事の方だが・・・事情が事情なだけに学園長が仕事は無しにしてくれた


薬を飲んだ後、私と龍宮は学園を出てある場所へと向かっていた
相変わらず龍宮に抱っこされたままの状態だ
【おい、龍宮】
「どうした刹那」
【いい加減下ろしてくれないか?私は自分で歩ける】「それは出来ない相談だな」
龍宮は私を抱く腕に力を込めて
「今のお前は犬だからな。今のうちに存分に楽しませてもらう」
【・・・】
普段は大概の犬にびびられているからな・・・なかなか犬に触れる機会は少ないんだろうが、だからといって私を犬扱いするのは納得がいかない
確かに今は犬の姿になってはいるが、私は一応人間だ!

そんな事を考えているうちに目的の場所へと着いてしまった
【・・・本当にここじゃ無いと駄目か?】
「お前もその方が良いだろう」
【しかし】
「もう遅い。呼び鈴を押してしまったからな」
ピーンポーン♪
【龍宮ー!!】
「はーい」





続く



すみません!続きます(笑)
なんか長くなりそうΣ( ̄□ ̄;)

・・・結局せっちゃんは何犬になったのかって?
ひ・み・つ・でっす(笑)♪
多分次で分かりますよ(*´∇`)
走ると耳がぱたぱたして可愛い犬種です(≧▼≦)


では、皆様!!続きを楽しみにしてて下さい(o‘∀‘o)



青藍様!遊瑠様!ぽにずむ様!コメントありがとうございます(≧▼≦)

忘れられて無かったんですね(ノд<。)゜。本当に良かった!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/82-5e83305a
