-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-19 13:54 | カテゴリ:ネギま!





今日買って来ました(●´mn`)
とりあえず限定版を本屋さんへ予約してたのを取りに行って来ました♪

下は感想になります(*^□^*)
読んで無い人は注意してくださいね?

あと、最近パソコンがネットに接続できない(ノд<。)゜。
しばらく携帯で更新orz
見にくいとは思うのですが・・・しばらく様子を見てみます
ご容赦くださいm(__)m

買う時、本屋さんでもニヤニヤしてました←
変態と言われても仕方ない
1日檻に入れられるか病院に強制収容されるかのどっちかでしょう(笑)


そんな危ない日記です(≧▼≦)


間違って見るなんてことはないでしょう(笑)








注意してくださいよ!もうすぐ出るから!!!

























ナギ格好よすぎ(●´∀`●)/
好きな女1人守れずに世界を救えるわけない

ですよねぇ(≧▼≦)
そこで駆け付けなきゃダメだろ(*´∇`)

アリカ王女も
二年間1日たりともお前を想わずにはいられなかったとか・・・・・・可愛い過ぎるぜ!!!

顔赤らめて上目遣いで嫌いではないって言ってくれてんのに(´∀`)声小さいとか←←このドSめwww


罪も後悔も責任も全部一緒に背負ってやるって言葉の前に
『結婚すっか』って、まるで世間話を始めるみたいに話しかけるなんて!
『はいっ』って一番綺麗な笑顔で返事をするなんてぇ!!!!!!!!
オチはみんなの暴走シーンを2人で眺める(笑)見つめるとかじゃい眺める(笑)




『どこへだって連れて行ってやる』
籠の鳥である彼女への最高のプロポーズ言葉が!!!!鈍感箱入り娘には当時伝わってなかったwwwwwwww
私はこの台詞が本当のプロポーズだと思っています♪


まぁナギもプロポーズのつもりは無く、本能で言ってただけだろうけどな(笑)


『ウチがこのちゃんを守る!』
四歳の少女のプロポーズ言葉(●´mn`)
これこそプロポーズ以外のなにものでも無いと思うよ♪♪♪せっちゃんたら大胆ですね(笑)
今も昔も変わることなく紡がれる想い(*´∇`)/

行き着く答えはどちらも

『好きだからに決まってんだろぉが!!』


ですよねぇ(≧▼≦)


くっそーヾ(=^▽^=)ノ赤松先生いい仕事しやがってぇ\(^O^)/
限定版買ったけど・・・・通常版も買わなきゃ!!!!
読み直すのに漫画に癖がついてしまう!!!!!!!
それは避けないと(>_<)
この巻はもう・・・1315冊買わないと!!!←




龍宮隊長とかいろいろ言いたいけど(*´∇`)
とりあえずナギとアリカ王女素敵でした(笑)

そして、私はせっちゃんになら斬られてもいい!!!!!!と本気で思いました(≧▼≦)

愚か者め
貴様のような者が軽々しく触れて良いお方ではない
とか格好よすぎ\(^O^)/



夜にはSS更新しますね(^^)v
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/85-b2961bdb
