-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-20 22:40 | カテゴリ:雑記
喉が痛い
鼻水が垂れる
そして詰まったΣ( ̄□ ̄;)


息が出来ないんですけど(((;=_=A
仕事中は喉が痛く鼻水垂れるで仕事にならず・・・一時間起きに鼻を咬みに行く
浅い呼吸を口で繰り返すよりは鼻で呼吸するほうが凄く楽!!


コンタック全く効かない

ザグザグで新しい風邪薬と滋養強壮剤のりき精と冷えピタとスポーツドリンク買って帰った

りき精高いし、初めて飲む風邪薬だから効くか解らんし、熱はないんだけど
汗が半端無くでる・・・実はあるのか?

やっぱり病院で処方してもらう薬じゃないと私の風邪は治らないのか?いや、とりあえず様子を見よう
まだ引きはじめだしな


とりあえず今は息が!




喉が痛くて呼吸が苦しいのに・・・鼻で呼吸出来ないなんてΩÅΩ;


気持ち悪い
熱い
暑いじゃなくなんか熱い

喉が痛い


最悪

それもこれも気温が安定しないせいだ!!!
季節の変わり目に必ずといっていいくらい風邪引くけど!!今回はどうしようもないでしょ!?
ヒーター付けると暑いし、窓開けないと空気乾燥するし、厚着するほどは寒くないし・・・
半袖一枚で過ごすのは仕事の時だけなのに・・・・


早く治そう





息がぁ・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/88-8634a562
