-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 22:57 | カテゴリ:妄想の小部屋
まぁ・・・・多分危険は無いとおもうよ?
多分ね!!!



引き返すなら今のうちwww

だって妄想だもん(*´∇`)仕方ないよね♪












大丈夫?




始まるよ?
後悔すんなよ!!


もう追記だからな!!


じゃぁ妄想の国へ足を踏み入れたかわいそうな人へ






せっちゃんがこのちゃんと結婚したらさぁ(*´∇`)詠春と学園長はなんて呼んで貰うんだろうね!?
ちっちゃい時から詠春は長だったけど、やっぱ義娘になるんだし長は駄目でしょう

となると・・・詠春はなんて呼んでもらいたいのか?
やっぱり木乃香がお父様だし、せっちゃんにもお父様言うてもらうんかな?
敢えて別の呼び方ならせっちゃんらしく、父上か!?
でも、せっちゃんの本当の親を父上って呼んでるからなぁ、ここは呼び分けて欲しい


あのせっちゃんにパパとかお父さんとか言って欲しい(≧▼≦)!!!!!
『お、お父さん・・・///』
とか言われたら詠春思わずガッツポーズ決めちゃうぜ(´ψψ`)
くぅー!!可愛いなぁせっちゃん!!そんな可愛いせっちゃんを思わず抱き締める木乃香←


学園長は絶対おじいちゃんって言って欲しいだろう♪
木乃香も呼んでるけど、絶対そうだ!
でも、せっちゃんはつい学園長って呼んでしまい落ち込むんだよww
わしは呼んで貰えんのかのぉとか言いながらb(・∇・●)

やっと頑張ってお祖父様ってせっちゃんが呼んだらじじぃは泣いて喜ぶぜヾ(=^▽^=)ノ



最後は木乃香をなんて呼ぶか

詠春達の前では木乃香さんって呼ぶせっちゃん←今さらだけどそれもいい(´∀`)
二人っきりの時だけこのちゃんと呼ぶのだよ!!!!!!!!!!!
敢えて木乃香は刹那って呼び捨てにしてみたりするけどそれもたまにだげ♪基本はせっちゃんですよね(*´∇`)
刹那も木乃香が寝てる時は木乃香って呼ぶんよ(≧▼≦)!!!
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/90-a03675cf
