-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-26 22:26 | カテゴリ:雑記
今日、携帯忘れて仕事行きましたwww
私の携帯は大人しく階段で私の帰りを待ってくれている予定でした←

職場で携帯なくて寂しいなぁとか思いながらお昼ご飯食べました
昼休憩と午後休憩合わせて10分ちょっとしか取れないから時計ないと困るんよな(T_T)
いろんな人のブログも見たいし・・・やっぱり無いと困るわぁ(_´Д`)

んで、確か四時過ぎくらいに店の駐車場に日産のモコが止まったのが見えたんです!もちろんお客様なんだろうけど
お姉ちゃんと同じ色のモコだぁって思って見てました(笑)別に珍しく無いんだけど←
私と姉は色違いの日産のモコが愛車です(*> U <*)
そしたらさぁ、お姉ちゃんにそっくりな人が車から降りて来ました(*´∇`)うわぁうちのお姉ちゃんのそっくりさんだぁ・・・・・・・・・え?あれ?・・・ちょっとまて?
・・・もしかして!?
店に出ると笑顔のお姉ちゃん(●´∀`●)/
まぎれもなく私のお姉ちゃんご本人でした(爆)

『なんしょん!?』
職場だとか忘れて素で叫んだしwww
笑顔のお姉ちゃんは携帯見せながら
『忘れてたの気付かなかった?』b(・∇・●)って

お姉ちゃんはわざわざ携帯届けに来てくれました(*^□^*)
今日は仕事休みで、婆ちゃん家に行くついでだからって遠回りして来てくれた♪
起きたら階段で私の携帯が寂しそうにしてたんだってΣ( ̄□ ̄;)
ごめよ!私の携帯(ノд<。)゜。

別にわざわざ届けてくれんでも良かったんだけどね(´∀`)でも、嬉しかったですね(*^□^*)

んで、私はお客様のチワワ抱っこしたまま出てしまいwwお姉ちゃんはそのチワワにときめく☆★でも、あまりお客様の犬を触らす訳にはいかないので(;^_^A
うちのお店の看板娘を触ってもらった
看板娘といっても16歳のでかいチワワ何だけどね←可愛いからいいんですwww
お姉ちゃんもメロメロですよヽ(´▽`)/

んで、お姉ちゃんは店の人に軽く挨拶してから颯爽と帰っていったwww婆ちゃん家行っただけだけど



職場の人に優しいお姉さんだねって言われた(*´∇`)そりゃぁちょっと変だけど私の姉ちゃんですからww←

他の人が見たら私とお姉ちゃんは似ているらしい・・・んなこと無いと思うんだけどなぁ・・・・


つか、自分のお姉ちゃんだと直ぐに気付かない私ってorz



まぁ、アホな私のアホな1日でしたwww

今日も妄想書こうかなぁと思ったんですが・・・ちょっと公開できるような妄想でわ無いので止めます(*´∇`)←どんな妄想だよΣ

近いうちにSS更新出来たらいいなぁ(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/91-11060d6c
