-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-28 15:46 | カテゴリ:ネギま!
今日は仕事休み♪
なんとなぁく本屋さんをふらふらしてきましたww
そんな時に古本屋さんでネギまの限定版見てたんですよw
私は限定版真面目に買い始めたのは28巻からなんです
しかも26巻から集めはじめました
それまでの巻は全部古本屋さんで揃えたりしたんです
なので、通常版と限定版がまちまちに揃ってますww
こんな状態ww
honn
途中ごっそりと無いのはみつきが読んでいるからww

ネギま!が連載し始めたころは読んでなかったんですよね・・・
前作のラブひなでちょっと景太郎となるの煮え切らない関係で疲れてたのでw
だっていつまでもふらふらしててもどかしかったのでww
でも、最後まで読んでたんですけどね

だからなのか最初は読んでなかったネギま!マガジンも買わなくなり全然見てなかったのにある日・・・・
ネットでこのせつの絵観てハマりました!!!!!!!!
いや、可愛かったからww
で、揃えたんです♪

限定版に興味もったのも28巻の箱がこのせつだからww
で、OADが観たくてその後も限定版買ってますww
が、この際通常版と限定版を出来る限り揃えたいと思ったのです!!

だって、今回の30巻のカバーの後ろ!!エヴァ様!!白ゴス猫耳&スク水セーラーですよ!
古のチャイナがめくれてんのも大変だけど!!エヴァ様も大変!!てことでww両方買いました♪
29巻も両方買ってるのでいっそ揃えよう的なww

やっと冒頭に話を戻しますww
本屋さんでは結構限定版もありどれから買うべきかと悩んでたら
せっちゃんが表紙の25巻の限定版発見!!
*画像は通常版です*
24-1
とりあえずこれだな^^と思い手に取るとΣ
月詠がぁ!!!!

もうね・・・・このちゃんに殺されても文句言えないねww
でもGJ!!!




表紙の感想は追記にてww







感想になります

















24-2



きゃー!
って叫んでいるのか
なっ!?
って言ってんのかはわかりません
が、是非悲鳴であってほしいww←だって私はSだから♪
「貴様・・・斬る!!」
斬岩剣!!


「・・・・・・・・・・・・・」
「まったく」
「あやー、死んでもうたん?」
「お、お嬢様!?なぜこのような場所に?」
「なんでって、せっちゃんの恥ずかしい写真が観れるゆうからきたんよ」
「な////」
「でも・・・・本人がおるんなら」
「え?ちょっ//お嬢様!?」
「ふふふ。せーっちゃん」
「どこ連れてくんですか?このちゃーん!!」



・・・・・・カメラ持って追跡しなければ!!!!か・・・・体が動かない・・・・無念・・・ガクッ










*お詫び*
途中乱入者が入って管理人の命の灯が燃え尽きたためこれにて終了とさせていただきます。
                                 明日菜より



刹那さん無事だといいけど・・・・無理な話か






遠くからは楽しそうな木乃香の声と刹那の悲鳴が微かに聞こえたような・・・それはまた別のお話ww
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/94-08c953ca
