-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-28 21:03 | カテゴリ:妄想の小部屋
ブログのアクセス解析見てたら・・・・・Yahoo!で検索して見に来ている方が1人いたΣ( ̄□ ̄;)
初めてわざわざ探して来た人だったから驚きを隠せないね(;^_^A
検索キーワードは何だろ?と何となく確認してみたら・・・・・・
*ネギま! 夢小説*
で検索されてた・・・
よくそれでたどり着けたなぁとか思い私もそのままYahoo!で検索かけたら・・・2ページ目で発見Σ(οдО;)!!!!!!


ちょっと待って(◎-◎;)
落ちつけ!
間違えだ!別サイトだ!!って思い込んでクリック・・・・・・orz私のサイトだった

ランキングにも登録してないから余裕だろとか思ってたら思わぬ落とし穴

念のためにGoogleでも同じキーワードで検索かけたら出なかったwww←これはこれで複雑w
GoogleのID持ってんのにww



新しい人が見に来てくれるのは凄い嬉しいが・・・複雑だなw





まぁ、気を取り直してネギまの妄想行ってみよう♪

後で、けいおん!の妄想も更新しますww
SSは・・・・・うん(*´∇`)妄想したらねww










危険な妄想の小部屋へようこそ!


今回は武道四天王で何となく妄想ww



妄想なので変態全開になっています\(^O^)/

気をつけて下さい

既に追記範囲なので引き返すなら今しか無いですよ?

見たら責任持って一緒に変態になりましょうww

嫌なら引き返して下さい





でわでわ












武道四天王ってさ・・・・絶対片手でブラのホック外せそう←
しかも相手に気付かれずにww
指先に気を集中させれば簡単な気がする

古は絶対頼めばノリノリで
いいアルよって言ってやってくれそう♪
ハルナに頼まれて普通に任せるアルとか言いながらのどかとゆえにやるんだよw


楓はやれやれとか言いながらそれを直す←←←

龍宮は気とか使わなくても普通に出来るはず!!!!
報酬さえ出せば外してくれます!!そしてその後は外した子に頼まれて依頼主に報復しに行きます(^皿^)


せっちゃんは出来るけどまずやらないね\(^O^)/
で、朝倉とパル辺りが悪戯を仕掛ける(≧▼≦)
古と龍宮に頼んで木乃香のブラ外そうとしてせっちゃんとバトル!!
外して木乃香にバレたらせっちゃんの負け
外しても木乃香が気付く前にせっちゃんが戻せばセーフ♪もしくは2人を倒せばせっちゃんの勝ち(*^□^*)

せっちゃんはこのちゃんを守りきれるのか!?

この時楓はにんにんとか言いながら傍観(´ψψ`)

裏では3‐Aの皆がトトカルチョしてますwww←当然でしょう(*´∇`)






最終的にはパルと朝倉はせっちゃんにお仕置きされますからwアスナにもハリセンで叩かれますよ(^皿^)


で、このちゃんはまぁ気付いてますからwwwww




全くとか言いながらせっちゃんが夕凪を片付けている時に
『ウチ、せっちゃんになら外されてもええよ』
耳元で囁いたかと思えば
『なっ/////』
『行こ、せっちゃん』
何事もなかったみたいに歩き出す木乃香
慌てて追い掛けるが、絶対に真っ赤になっている自分に気付いた
だけど、それ以上に気になるのは締まりの無い緩みきった自分の顔だ
だって一瞬見えた木乃香の耳も自分と同じくらい赤くなっていたのだから
秘密

トラックバックURL
→http://81315.blog112.fc2.com/tb.php/95-ab81fb37
